Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.65 : 新築一戸建「 Way of God 二階堂 」page 4

春の訪れとともに【 K 様 】邸は施主検査を迎えることになりなりました。

1冊の雑誌から始まったデザイン。

料亭のような旅館のようなダイニングキッチンを軸として、面白くカッコよくお洒落な空間が出来ましたね。

玄関を中心に右と左のデザインが異なり、右往左往した気持ちを今でも覚えております。

アールスタジオらしい趣を外観に設え、和風とコンテンポラリーな要素を取り込む。

風変わりな空間がより一層かっこよく、1階と2階は繋がってはいるものの別の建物の様に思える。

「新しい感じ」こんな言葉が似あう家。

これから玄関框の前には靴脱ぎ石の設置と洗い出しの土間を設えます。

まだ気を抜けぬ状況ですが、【 K 様 】邸の世界観は完成しております。

照明器具の高さ調整から家具の購入と設置、小さな小さな積み重ねが重要です。

恐れ入ります。。。

これからも口を挟ませて頂きますので、寛大なお気持ちでお願い申し上げます。

Archives 一覧を見る