Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.76 : 新築一戸建 「 playful 材木座 」page 5

まんまと深みにはまりましたね。。。フフッ

この境界線をまたいでしまうと決して後戻りできないのです。

なんて失礼な言い方、しかし、私が仕掛けたトラップにはまって頂き心より感謝申し上げます。

ステキな空間造りには欠かせない最終アイテム達が、ズズズイっと並び完成系をむかえました。

家具や家電製品、絵画から小物まで、一つ一つ大切に吟味し飾る面白さ、快感!

三層構造の建物はそれぞれの階層によって異なる空気感を持たせ、訪れる方々に感動やサプライズを届けたい。

玄関扉を開けた瞬間、旅館のような佇まいに魅了され、階段を上がる足取りが軽くなる。

二層目に差し掛かるとまるで違った空間に心を奪われてしまう、そんな感覚。

たとえ同じ階層であっても曖昧な間仕切りを設けることで、いくつかのパーソナルスペースを確保できるのです。

料理好きなご主人は休日ともなれば、多くの友人知人を招き手料理をふるまう事が好き。

そんな事聞いてしまったもんだから、インテリアについても脳裏に刷り込むように助言を繰り返した。

めんどくさいなーーって思われていたのかもしれませんが、施主に心から喜びを感じて頂くためには、訪れる方々を喜ばせるほかありません。

正真正銘の「playful 材木座」になりましたね。

当社から徒歩5分程度の距離、気軽にまたお会いしましょう!

Archives 一覧を見る