Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.62 : 新築一戸建「 playful 材木座 」page 3

ヤッホーー--! そんな掛け声をかけてしまいたい。

山びこを期待するのではなく、高ぶる気持ちを遠くへ遠くへ届けたい・・・そんな気分にさせられる。

何度も足を運び、本日、ようやくこのロケーションを望む機会がおとずれました。

期待していた以上の景色にうっとりとしてしまう私。

素晴らしい! この一言につきます。

オーナーの【I様】いかがでしょうか。

紆余曲折ありながらも、この土地を選んだ成果がここに表れておりますね。

友人や知人・同僚を招き、自慢を是非していただきたく存じます。

2階リビングも素敵で、間仕切りの無い大きな空間には、あいまいで、いくつものパーソナルスペースが存在しています。

ライブラリー階段でくつろぎ、キッチンでワインやビールを片手に会話するもよし、訪れる方々を手料理でお招きする姿勢。

一通り食事と会話を楽しんだ後、ソファーで映像を眺める姿が目に浮かんで参りました。

夕暮れ時には稲村ケ崎方面に沈みゆく太陽を眺め、皆で美しいサンセットを楽しみ心を癒す。

贅沢の極みでありプライスレス。

このような時の流れを鎌倉の自邸で、身体中いっぱいに感じて下さい。

子供たちに無言の幸せを伝えて下さい。

完成まであと一息です。

Archives 一覧を見る