(環境のこと)
藤沢市片瀬海岸2丁目「クリオ片瀬江ノ島」
湘南リゾートの代表格、「江の島」。
誰しも一度は、映画やドラマのロケで目にしたことがある、「江の島と海」の素敵な光景が広がる、抜群のロケーション。
その「江の島」がすぐそこにある最高の立地、サーファーにはたまらない。
おそらく毎日、ウェットスーツに身を包み、サーフボードを担いで国道134号線を渡ることになるはず。
外観はとてもオシャレで、なおかつ塩害や海風にも配慮されていて、海との暮らしを楽しむのにピッタリな雰囲気。
国道134号線沿い、とまではいかないけれど、全部屋南西向きなので陽当たりは期待できそう。
且つ、交通量もかなり控えめだから、音問題もほぼありません。
オーシャンライフに便利な設備もたくさん整っているんです。
共用部にはサーフボード置場やメンテンナンススペース、シャワーがあり、海帰りも楽々。
1階住戸はオープンになっていて、近隣住民とのコミュニケーションも創出されるのも魅力なのです。
妖艶なクラゲが美しい「新江ノ島水族館」まで、徒歩2分。
素晴らしい近さ。
必ずや年間パスポートを購入されることをおススメします。
大げさではありません。
この辺り一帯は、たくさんのレストランやカフェが溢れていますから。
楽しいことが盛りだくさんのエリアなのです。
(お部屋のこと)
ここは5階、専有面積67.11㎡、バルコニーに加え、ルーフバルコニーも付いている、ちょっと特別なお部屋。
バルコニーからは「キラッキラ」に輝く青い海を遠望することもできるんです。
ルーフバルコニーにはデッキチェアやテーブルを置いて、のんびりとアフタヌーンティーを楽しむことも可能。
彼がいつも挽いてくれる、香りの高いコーヒーも、お外で頂くと格別に美味しい。
あぁぁ、幸せ。
2019年築の室内は、まだまだ綺麗でリビングダイニングを中心に集まるような間取りになっていて、家族の団欒を取りやすいのも魅力のひとつ。
ここに引っ越してきてから、毎朝海へ行くのが日課になった。
湘南あるある、ウェットスーツに身を包んだ人たちが、年がら年中、サーフボードを片手に担いで134号線を渡っていく。
自分もついにその一人になった。
この地元感がたまらない。
「俺、ここに住んでるんですよね」なんて涼しげな顔で海へ向かう。
「びしょびしょ」のまま帰っても、3分で帰宅。
共用施設にサーフボード置き場もシャワーもあるし、もちろんのんびりお部屋でお風呂に浸かるものあり。
爽やかな海風に吹かれてのんびり暮らす。
さぁ、今こそあなたも湘南人になられましょう。
お問い合わせを心よりお待ちしております。