湘南/マンション/海近「僕たちの目的」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

4,380万円

中古マンション

グランシティ湘南江ノ島

(環境のこと)
潮の香りがする湘南藤沢・片瀬五丁目は境川沿いに海方面に向かって広がる人気の住宅地。

ゆるやかに時間が過ぎていく湘南らしいのんびりとした雰囲気を持ちます。

公園や児童施設もあり、ファミリー層が多いのも納得。

平坦の立地がメリットなので海まで家族で自転車でお散歩なんかも楽しめちゃう。

川沿いの空は大きく開け、気持ちの良い生活が送れるエリアではないでしょうか。

そんな片瀬五丁目にある、江ノ電・湘南海岸公園駅から「てくてく」と徒歩5分の「グランシティ湘南江ノ島」をご紹介します。

エントランスに続く長い道がお出迎え。

南欧風の石塀や華やかな花壇の植栽が、リゾート感たっぷり。

オレンジがかったクリーム色の外壁のマンション。

管理会社によるメンテナンスも行き届いている印象で、清潔感が保たれていました。

(お部屋のこと)
今回ご紹介するお部屋は1階になります。

ロケーションはさほど期待できないのは否めませんが、エレベーターを乗らずとも、戸建のように「さささ」と自宅に帰れる、という視点から見ればとても便利な一階。

江ノ電「湘南海岸公園」まで歩いて5分、悠々と自宅に帰ることができましょう。

専有面積は77.02㎡とほどよい広さも魅力的。

2023年7月にリノベーションを終えたばかりの出来立てほやほやの室内は、「こんなマンションに住みたかったんだ!」と思わせてくれる、素敵な設え。

各部屋で異なる壁紙も遊び心があって楽しい。

い草の香りが「ふわり」漂う琉球畳の和室も心が和みます。

僕たちが片瀬に来た、一番の目的は「海と生きる」こと。

サーフィン大好きな僕のために、妻も湘南行きを納得してくれたから。

まだ幼い我が子たちが海好きになってほしくて…。

だから、毎朝、暗いうちに海に入るのに一人でいそいそと向かう。

そして休日には、たびたび家族みんなで海へ出かけた。

「新江ノ島水族館」の年間パスを買ったから、ペンギンを見にいくことも日課のようだ。

住んでみて思ったことは、片瀬は本当に楽しい。

海と近くて、友達になれる。

これは僕が心から望んだことだった。

あの時、ここに決めて本当に良かった。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 18,180円
修繕積立金 17,489円
その他料金 810円
所在地 藤沢市片瀬
グランシティ湘南江ノ島
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩5分

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩9分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩11分

間取り 3LDK
専有面積 1F/77.02m²
バルコニー 4.64m²
建築年月日 2003/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 RC造5階建 1階部分
総戸数:66戸
ペット飼育:可(規約有)
駐車場:専用使用権付(無償)
駐輪場:空無(1台目無償、2台目 200円/月)
バイク置場:空無(1,200円/月)
※2023年7月内装設備フルリフォーム済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2307-7863

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す