逗子/新築一戸建/海近「花咲く町で」

逗子一戸建不動産

逗子市久木

5,290万円

新築一戸建て

逗子の人気の分譲地に、モダンな佇まいの新築が完成しました。

ここは、鎌倉市浄明寺と逗子市久木の山を切り開いたハイランドという住宅地。

50年前に開拓されて以降、美しい町並みが保たれてきました。

逗子から鎌倉へ抜けるハイランドのメイン通りに咲き誇る桜並木も有名スポット。

坂道になっているため、満開時は桜のトンネルのように見えてそれはそれは美しい。

桜だけではなく、6月には紫陽花もきれいに咲きますよ。

近くには浄明寺緑地という原っぱがあり、地元民の憩いの場として親しまれています。

ここは鎌倉の海や町、そして江ノ島や富士山が一望できる絶景スポット。

さらに緑地に続く山道を下っていけば、鎌倉の浄明寺方面へ出られます。

お越しの際は、お散歩がてらぜひこの道を歩いてみましょう。

緑地がある衣張山を「てくてく」下ること15分ほど、ステキな洋館がお目見えします。

昭和4年、華頂博信侯爵邸として建てられた「旧華頂宮邸」。

重厚感ある洋風建築の建物と美しい庭園があり、鎌倉文学館を思い起こさせます。

さて、久木エリアに戻りましょう。

緑豊かな環境に加え、日常生活でも便利なお店がここ8丁目に集まっています。

西友ストアーや、肉屋、パン屋、郵便局やクリーニング店はいずれも徒歩圏内。

物件があるのは住宅地の端っこのほうなので、交通量も少なくとても静か。

薄いグレーと木目の外壁が「グッ」と目を惹く、モダンでスタイリッシュな建物が見えてまいりました。

近頃の建売住宅のステキさと言ったら、注文住宅にも引けを取りませんね。

1階の軒の奥行きが深く、軒天が木目調なのもお洒落度を引き上げています。

建物面積106.81㎡の3LDK。

リビングは吹き抜けになっているので、明るく開放感もたっぷり。

上部の6.8帖のロフトは、普段使わない荷物の収納スペースに最適。

カースペースが2台分あり、お車をお使いの方には嬉しいポイントです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「西友ストアー」 徒歩7分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス11分「西友ストアー」 徒歩7分

間取り 3LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 106.81m²
建築年月日 2023/05
土地権利 所有権
土地面積 144.71m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 土砂災害特別警戒区域(敷地の一部)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/12/25
備考 接道:西側約5m公道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
カースペース:有(2台)
建築確認番号:第22KAK建確04109号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2306-7717

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す