おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古戸建/海近「自然光でクロワッサン」

逗子不動産物件

逗子市逗子

****万円

中古一戸建て

逗子市逗子。
逗子駅は逗子市民と葉山町民、葉山寄りの横須賀市民の最寄り駅でもあるという、かなり広い範囲の人々の電車移動時の頼みの綱である駅です。 始発駅でもあり、朝の通勤時間には都内まで座って通勤するために、逗子始発や増設列車を待つ方の列ができています。 始発駅という理由で、逗子駅近辺でお家をお探しの方も多いです。 わずか電車で1時間でこんな良い環境に住めるのであれば、海好きでなくともおススメしたいところです。

そんな横須賀線の逗子駅から徒歩6分、京急の新逗子駅には徒歩2分!のお宅のご紹介です。 駅の近くなので、道が狭く、家が密集した家を想像してしまいがちですが、このお宅はまったく該当しません。 駅前の通りの1本裏の道がこんなに広々と落ち着いているのは、確かに珍しいことだと思います。 車通りも少なく、子供たちが楽しそうに遊んでいました。 車庫にも入れやすい道幅約4mの前面道路。 隣家との空間も十分あり、2階のバルコニー部分を囲う壁は側面がワイヤーになっているので、道を通っている人にとっても圧迫感がないように考慮されているかのようなデザイン。 一級建築士事務所による設計ということが頷けます。 お部屋の中は採光と空間にこだわった設計になっていて、家の中心につくられた吹抜けはサイドに大きな窓、最上部にも窓をもうけ、1階まで自然光が入るように。 朝食を自然光のなかでいただけば、体が自然とシャッキリ起きることでしょう。 逗子海岸までは徒歩15分、駅近なのでスーパー、銀行、病院、飲食店ありで大変便利です。 海に近く、逗子駅徒歩圏の物件をお探しの方、是非一度ご覧ください。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
皆さまからのお問い合わせ、ご内覧予約を心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩2分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩6分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 108.64m²
専有面積 100.73m²
計測方式 公募
建築年月日 2011/08
土地権利 所有権
土地面積 100.73m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2020/09/07
備考 接道:西側 4.0m公道
設備:都市ガス、上水道、下水道

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1811-9196

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す