おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/中古マンション/海近「レジェンドMt.富士」

鵠沼不動産物件

藤沢市片瀬

****万円

中古マンション

ライオンズマンション片瀬鵠沼

藤沢市片瀬のライオンズマンション片瀬鵠沼。
海までは1.5kmと徒歩圏にあり、鵠沼駅に徒歩7分という立地が通勤される方には大変嬉しいところ。 このお部屋の1番のおすすめポイントはなんといっても景色です。 撮影した日はあいにくの曇り空ではありましたが、バルコニーから富士山のてっぺんが見えました。 個人的なことではありますが、富士山は何度見ても飽きません。子供の頃から毎日見ていたのに、いまだに見ると感動してしまいます。 それくらい富士山は厳かな美しさがあるということでしょう。  また、江の島のてっぺんも見えましたし、夏は「ふじさわ江の島花火大会」も望めるということです。 2番目のおすすめポイントは、平成30年9月にリノベーションされて大変綺麗になっています。 本当はこちらが1番目でしょうか。 木目調がメインですが、トイレはまた違ったりとデザインも楽しめるお部屋です。 すっかり綺麗なお風呂やトイレ、キッチンはやはり気持ちがいいものです。 富士山だけではなく、他の山々が連なるのも見えて、雄大な眺めに癒されます。 南側・西側どちらの眺望もGood! 富士山を見て感動してしまう方、駅近で眺めの良い物件をお探しの方におススメします。  あまりに富士山のことを想いすぎて、山小屋に見えてきそうだったこのお部屋を、是非一度ご覧下さい。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
ライオンズマンション片瀬鵠沼
交通

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩7分

間取り 2DK
専有面積 4F/ 50.03m²
バルコニー 11.06m²
建築年月日 1994/03
駐車場 空無
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/07/18
備考 RC造6階建 4階部分
(総戸数26戸)
ペット飼育:確認中
※室内リノベーション完了

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1810-8698

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す