おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
Hayama Apartment   海に近い 葉山中古マンション

葉山不動産物件

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

葉山グランドヒルズ

(環境のこと)
葉山の丘に佇む低層マンション・葉山グランドヒルズ。
葉山町の中には洗練されたマンションは少なく、限られたマンションのみが洗練さを持っている。 その中でも洗練された雰囲気を持つApartment が葉山グランドヒルズ。 葉山の小高い稜丘に建ち、葉山の海を一望でき、趣と落ち着きを持ち合わせた素敵なマンション。
海から少しばかりの坂を上り、葉山らしい自然な環境に溶け込んでいる様子がたまらなく良い。 ひっそりと佇んでいるマンションの為、あえて探さなければ見つかりづらい所に建築されている。 葉山町の中でもひと際人気が高い堀内エリアに存在しながら、人目に付きづらい静けさがたまらなく心をくすぐります。 葉山の町を一望しながら、海も独り占めしているかのような感覚。 夕焼けが大空を染め始めるころ、空のコントラストが海に反射し、地球の生命すら身近に感じる事ができそう。 夜になればまた町の空気感が一変し、凛とした静けさと心なしか冷たい風に心地よささえ感じます。 真夏の炎天下には遠浅で穏やかな海で泳ぎ、砂浜にあがればビーチベットに横たわり日光浴。 日常がリゾートな生活が、気軽に楽しめる葉山の素晴しさを肌で感じて下さい。 都会では決して味わえないであろうオアシスが葉グランドヒルズには存在しています。 素晴らし環境下にそびえ、葉山時間と葉山情緒を取り入れたマンションは、ここ葉山グランドヒルズならではではないでしょうか。 Hayama Apartment カッコいい響きです。

(お部屋のこと)
専有面積246.65㎡(約74.61坪)は、まさに選ばれし者のみに所有が許されるマンション。
室内はすべて職人のてによってリノベーションがなされた完璧なお部屋です。 全てに洗練さを損なわぬ様に施され、美しさと趣さを感じました。バルコニー面積34.94㎡(約10.56坪)・専用テラス・専用庭の面積108.04㎡(約32.68坪)は、一戸建てに必要な土地面積に匹敵してしまうほど巨大でした。 洋室を3つ備え、ゲストにも配慮された住宅設備も充実していました。 こちらのマンションは是非現地内覧をオススメいたします。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
葉山グランドヒルズ
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「向原」 徒歩7分

間取り 3LDK
専有面積 1F/ 246.65m²
バルコニー 34.94m²
建築年月日 1991/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/10/20
備考 RC造4階建 1階部分(総戸数11戸)
駐車場:専用使用権付地下平置き2台分(無償)
駐輪場:専用使用権1台分(無償)
トランクルーム:専用使用権1箇所(無償)
ペット飼育可(制限有)
専用庭面積:89.08㎡
テラス面積:18.96㎡
内装フルリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1712-6472

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す