おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子駅より歩け見晴らしの良い6階からの眺望は魅力的!逗子マリーナがご近所の海に近い逗子中古マンション

逗子不動産物件

逗子市新宿

****万円

中古マンション

ライオンズマンション逗子披露山公園

逗子市小坪のライオンズマンション逗子披露山公園。
JR逗子駅から徒歩18分の立地ですが、テクテクと歩いていますと以外と近い事がわかります。
逗子駅を下車し商店街を抜けて行く通勤路。
赤提灯みかけて入り込まないようにお気を付け下さい♬
逗子の山間に存在するこのマンションは、自然を感じながらの生活に魅力を感じます。
建物6階のお部屋から望む景色は、心が癒され落ち着く環境です。
室内の広さも十分な大きさで、専有面積94.97㎡(約28.73坪)ございますので、
ご家族皆様でお住まいになれそうですね!
間取りは4LDK、リビングに続く和室の障子を取り除いてしまえば、
大きなLDKとして利用できる点も良さそう。
大型でワイドなバルコニーが付き、専用のテラスが完備されたお部屋はステキ!
専用使用権の付きのトランクルームも使い勝手が良さそうに思えます。
逗子マリーナまで約1300mの距離ですので、散歩コースがリゾートマンションなんて贅沢な環境です!
アーチ型の建物の6階に是非お越し下さい。
室内写真(現地写真)のご用意ができる物件もございますので、
お気軽にお問い合わせください。(FLOOR PLAN参照)

ご連絡お待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市新宿
ライオンズマンション逗子披露山公園
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩18分

間取り 4LDK
専有面積 6F/ 94.97m²
建築年月日 1999/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/08/06
備考 RC造 12階建/6階部分(総戸数139戸)
駐車場空有:機械式のため制限有
その他費用内訳:専用庭使用料650円(21.70㎡)
ペット飼育可(細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1703-4894

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す