おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
海を望む!フラットルーフで日光浴♬  葉山海が見える中古戸建

葉山中古住宅情報 大手ハウスメーカ施工の安心な家

三浦郡葉山町一色

****万円

中古一戸建て

葉山町一色。
目と鼻の先にある一色海水浴場を望める家。

メジャーな海水浴場と違って、どことなくローカルな雰囲気が素敵なビーチ。
真夏の炎天下でもソコソコな海水浴客しかいなく、ひっそり感が心地いい。

なぜなら近隣に駐車場が少ない事が原因だろうと思われる。
海水浴客の大半はバスで来なければならず、午前中の遅くに車で来てしまうと駐車場は満車状態。
ある意味穴場的ビーチとも言えるだろう。

この一色海水浴場へのアプローチがまたイイ。
葉山の小道がいくつもあり、森の中をくぐり抜け砂浜へ到着コースや、
御用邸横から砂の小道を抜けるコースも有り。
やっぱり田舎な風景が素敵と思える瞬間です。

この住宅は住友林業が施工した家、いわゆる大手ハウスメーカー施工。
大手の安心感は作り手がしっかりと施工している事。
作り手によって様々な建築になってしまうため、良く分からない工務店には不安を抱いてしまう方々もいるはず。
この不安材料がない家ですので、安心した住まい方ができそうですね。

住宅の上を見てみると、フラットルーフが施工していて、海が一望できる環境。
キラキラと水面が輝いて見える距離も嬉しいところ。
住宅から海までの距離は約350mくらいと言ったところだろう。

気軽にビーサンはいてテクテク砂浜へGo—!
海で思いっきり遊んだあとは、アフタービーチの様にウッドデッキでのんびりビール。
友人やご家族皆様でバーベキューもオススメしたい。
充実した建物仕様も是非ご覧頂きたい点である。

お気軽にご連絡ください。
現地のご案内をさせて頂きます。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス22分「三ケ丘」 徒歩4分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 129.38m²
建築年月日 2005/09
土地権利 所有権
土地面積 173.01m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成工事規制区域,土砂災害警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2016/10/01
備考 カースペース2台有
私道持分有:64㎡のうち3/12
リビング・ダイニングに床暖房有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1609-3823

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す