おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
ステキに海が微笑んで♬葉山海が見える新築戸建

葉山新築物件情報! ルーフバルコニーから見る海

三浦郡葉山町長柄

****万円

新築一戸建て

葉山の葉桜団地内にひときわ目立つアーリーアメリカンな住宅建設が終わりを告げ、
新たな居住者が後ずれる事を心待ちにしている。

輝く程の陽当たりが住宅を照らし、明るくライトブルーなカラーリングがまた目を見張る。
玄関先からも見える庭とリビングから出れるお庭にキレイに芝を植え込み、
外水洗へのこだわりが伝わってきました。

玄関扉を開けると室内へのこだわりが住宅の外観デザインにマッチングさせていますね。
廊下や階段・扉に壁紙と、あらゆる詳細な部分にまでキチンとしたコンセプトを忘れずに施されておりました。
これが以外と難しい。。。
途中でやりたい事がでてきてしまったり、考え方に変化が生まれたりしてしまう場合が多く、
コンセプトを忘れがちになってしまった住宅を沢山見て来たから分かる。

ステキに思える事は多々ありましたが、何と言ってもこの住宅を見ていると自然に住んでいる様子が目に浮かんでくる事。
ココに住んだら。。。想像力が働きあれもこれもと楽しくなって来る家。
こういう家に住むときっと楽しんだろうなーーっと自然に思える家っていいですよ。

せっかく家の購入を検討するなら、海が見えるお家がいいっと多くの方々が言いますが、
こちらの新築住宅は海が見えます!
2階からも見える海ですが、ルーフバルコニーからの海の見え方にはさすがに感動させられました。
大きなルーフバルコニーからまるで海がステキに微笑んでいるかの様。
休日の一人の時間や家族との大切な思い出になる時間を、このルーフバルコニーから造り上げて行く、
こんなコンセプトをもって忘れずに家族と生活できたら、ゆっくりと穏やかな豊かな心に育っていきそう。

完成しておりますので、お気軽にお声かけください。
心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス9分「葉桜」 徒歩5分

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「葉桜」 徒歩5分

間取り 4LDK
+ルーフバルコニー
建物構造 木造
建物面積 A号棟:108.64m²
建築年月日 2016/02
土地権利 所有権
土地面積 150.33m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 第22条区域,宅地造成工事規制区域など
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2016/04/30
備考 駐車スペース2台

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1603-3467

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す