おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
大手ハウスメーカー施工の中古住宅鎌倉中古戸建

鎌倉駅徒歩10分・三菱地所ホームの2×4工法の家

鎌倉市笹目町

****万円

中古一戸建て

鎌倉駅徒歩10分に、大手ハウスメーカーが施工した中古住宅をご紹介いたします。
場所は鎌倉市立御成中学校のすぐ側、静まり返る鎌倉の町並みの中にひっそりと佇む家。
住みやすそうな環境がいかにも鎌倉らしい静けさをもたらし、しんしんとした雰囲気を漂わせております。

土地面積はとても魅力的な大きさで、約67.85坪と広く庭先も家庭菜園が気軽にできるほどありました。
建物面積は約49.25坪ととても広く設計してありますので、2世帯住宅としても十二分に利用可能ですね。
(FOOR PLAN をご覧下さい)

特にここのおすすめポイントはやはり徒歩10分の魅力。
鎌倉駅周辺はここ何年も土地がなく、全て出尽くした感があります。
既に更地を目にする事がほとんどと言っていいほどなくなり、今や古家を解体しないと出回らない。
こんな鎌倉駅周辺、しかも徒歩10分ですから、お住まいになれる魅力に引きつけられそう。

鎌倉駅周辺には買い物にとても便利ですし、通勤や通学にもとても優れています。
鎌倉の海と言えば由比ケ浜に材木座、このどちらにもアクセスしやすく海遊びの拠点てしてもいい。
当然鎌倉は古都の町ですから、神社仏閣巡りにももってこい。

書ききれない程の魅力に包まれた鎌倉の家を是非ご覧下さい。

お気軽にご連絡頂戴できれば幸です。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市笹目町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩10分

間取り 4SLDK
(納戸3箇所有)
建物構造 木造
建物面積 162.81m²
建築年月日 1995/03
土地権利 所有権
土地面積 224.31m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2016/03/28

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1602-3220

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す