おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山ビーチカルチャー最前線♬葉山海の見える中古マンション

セレブなマンション! まるで美術館の様な建物です!

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

パークハウス葉山翠邸

15・6年前と比べても、確実に葉山のスタイルに変化が見られる。
その頃は何もないと言っても過言でないくらいに、静まり返る葉山の町であった。
夜の20時を過ぎると、全く人気の無くなる葉山町。
ここ最近ではビーチカルチャーなる物が沢山入り込んで来ている。

悪い意味ではなく、ようやく楽しい時間をフルに活用できる町になって来た感じです。
少し遅くまで営業している飲食店が増え、地元の方々のナイトコミュニティーが盛んになってきました。

今までにもあったのでしょうが、目立つ事なくひっそりとしたようすでしたネ。
クリエイティブなお仕事をしている方も、本当に多く移住されてきています。
イラストレーター・音楽家・執筆活動の作家・写真家・と様々な仕事をしている方が増えて来た事が、結果、葉山のビーチカルチャーに変化が生まれているようにも思える。

葉山の独特な雰囲気が、素敵な方々を呼び寄せているかのように、決して下品な町の雰囲気ではなく、オシャレに上品に、そして何よりも楽しんでいる様子がうかがえます。

メジャーではないですが、サーフィンだって意外と葉山ででき、最近ではサップが大流行している。
シーカヤックだって葉山から秋谷にかけて流行しだしたのが、今や逗子・鎌倉・藤沢でも見かける事が多くなって来た。

葉山独特の雰囲気と、オシャレなビーチカルチャーが、これからもこの町をステキに変化させてくれる事を願う。

このマンションは、ちょうど葉山マリーナの目の前!
古くからセレブの遊び場として有名。
ヨットにクルーザーにと、天気の良い休日には、セレブリティな遊び場としてにぎやかな時間に変化し、ゆっくりと葉山のオシャレ時間を満喫できそう♬

葉山マリーナと綺麗な海が一望できるお部屋。
夕焼けが空を真っ赤に染め始めると、一変した空に感動してしまいます。
夏の夜空を飾る葉山の花火大会も、自宅の大型バルコニーから見え、贅沢な瞬間を逃しません!

このロケーションは格別な時間を与えてくれますので、是非一度お部屋を覗いて下さい。

ご連絡お待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
パークハウス葉山翠邸
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス6分「葉山マリーナ」 徒歩1分

間取り 3LDK
建物構造 RC
専有面積 2F/ 122.67m²
バルコニー 15.93m²
建築年月日 2009/05
駐車場 空有
駐車料金 20,000円
土地権利 借地権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/04/16
備考 借地料:月額17,300円(2059/12/20迄)
地下2階付地上4階建 2階部分(総戸数22戸)
ペット飼育可(規約有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1704-3183

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す