おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
海まで近くていい感じ!オシャレさんが集まる鎌倉七里ガ浜の売地

サーフィンするにもいい!人生を遊ぶ尽くすにもってこいな環境!

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

せっかく生きて行くのだから、できるだけ楽しめる生活がしたいものですネ♬
仕事はしなければいけませんが、休日やチョットした時間を有効活用したい。
都会では希薄な人付き合い、田舎や鎌倉辺りは、同じ趣味を持つ人々が大勢。
仲間達と休日前にお酒をかわしたり、カフェでおしゃべりしたり、同じ時間を共有する事が増えてきます。

たまにオシャレってなんだろう?と考えるが、やっぱり自由に自分だけの満足感が味わえる事が、本当のオシャレに思えてくる。

ここ鎌倉七里ガ浜の雰囲気は、とにかく自由な感じがしてくるエリア。
それぞれの好きなファッションにみを包み、個性を大切にしている方々を多く見かける所でもある。

夏時期になると顕著に見える姿、水着である。
上半身裸で歩く男性陣は、若い世代だけでなく、普通のおじさん達がニコニコ笑顔で、真っ黒クロ助な日焼け姿。
小さなお子さんを自転車の後ろに乗せ、ママさん達が水着で海に走って行く姿。
独特なサーフカルチャーの影響なのだろう。

どこにも無い感性といいますか、カルチャーと言った方が正しい気もしてくる。
これも有り、あれも有り、人の個性にとやかく言わない町とでも言いましょうか。

ゆっくりと流れて行く時間は、量的時間ではなく、質的な時間が鎌倉の七里ガ浜を支配しているかのよう。
刻一刻と流れる時間ではなく、質の良い時間を過ごせると思う。

今回ご紹介させて頂く売地は、鎌倉の七里ガ浜。
江ノ電「七里ガ浜駅」から歩く事約17分。
この距離であれば海からも近く、日常に海を感じられそう♬

サーファーにセレブな方々にとっても、とても人気が高く憧れの町。
穏やか雰囲気が、またオシャレさ加減を演出してくれる町。

人生を遊びつくせーーーーー!
ここにはそんな理想がつまった環境が整っていますね♬

現地へのご案内をさせていただきますので、
お気軽にご連絡下さい。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩17分

土地権利 所有権
土地面積 179.59m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区,第22条区域など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2016/05/29
備考 七里ガ浜東4丁目住民協定有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1605-3158

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

周辺施設/特徴/関連キーワード

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す