おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
松の向こうに海が見えるゴージャスマンション!逗子海の見える中古マンション

逗子マリーナを一望できる素敵なお部屋です♬

逗子市小坪

****万円

中古マンション

シーサイドコート逗子望洋邸 2階

逗子市小坪にそびえ立つマンション、シーサイドコート逗子望洋邸。
平成22年建築のこのマンションは、とにかく圧倒される程の造りこみよう!

車でのアプローチは圧巻で、国道134号線からマンションに入る所が見所でもあります。
ここの様子を見るだけでも、とてもゴージャスに感じてしまう程。

坂道を登ると、お目当てのマンションが見えてきますが、感動の一言!
何せエントランスがとにかく大きく施工されているデザイン。
来る人をお出迎えするにふさわしい貫禄もある。

湘南のマンションは数あれど、なかなかココまでのデザインは見つからない。
広々とした空間が、一瞬で心を穏やかにしてくれそう。

お部屋の特徴は、ヤッパリ海を眺める景色!
大きなルーフバルコニーから逗子マリーナが一望でき、キラキラと光る青い海もバッチリ見えちゃう!
オシャレなベンチに腰掛けて、優雅な気分でコーヒーを頂く。
この贅沢な時間を手に入れれば、疲れた身体もリラクゼーションで来ちゃいそう♬

間取りは1LDK、大きなLDKは約21帖あり、ゆったりと過ごす時間が楽しみですね。
寝室は約8.2帖と比較的大きなサイズ設定になっています。
ルーフバルコニーの面積は約2.92坪。
畳の大きさに直すと、約6帖弱の大きさ!ビックリサイズでしょ♬

心ゆくまで、湘南リゾート気分を満喫して下さいね!

ご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市小坪
シーサイドコート逗子望洋邸 2階
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス11分「姥子台」 徒歩3分

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「小坪停」 徒歩5分

間取り 1LDK
建物構造 RC
専有面積 70.61m²
バルコニー 9.68m²
建築年月日 2010/10
駐車場 空有
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2018/07/16
備考 地上8階建(総戸数66戸)
駐車場料金:11,000~20,000円
ペット飼育可(制限有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1601-2824

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す