鎌倉/中古一戸建/海見え「甘〜い」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜

8,800万円

中古一戸建て

「あははは」楽しそうな笑い声が聞こえる。

瑞々しい緑が「わさわさ」と生い茂り、心地よい風が「さらさらら〜」と吹く、ここ七里ガ浜1丁目のとある中古一戸建。

ちょっぴりレトロな外観と、イマドキのダークブラウン板張り外壁のお家がミックスされた大型邸宅。

大きな空の下で、たっぷりと太陽の光を浴びることができて、「キラキラキラ」と光り輝く海を遠望できる、ワイドなウッドデッキを備えています。

この場所は私の一番のお気に入り。

ハンモックを持ち出してきて、一人での〜んびり読書に耽ったり。

芳しい香りがたまらないアールグレイを「コポコポ」入れて、甘〜いお菓子と共にアフタヌーンティーを楽しんだり。

「ポカポカ」陽気にいつの間にかうたたねしちゃったりなんて。

何気ないこの無の時間が、あぁあ、幸せ。

こんな風に、最高にステキな時間を過ごすことができるんです。

もちろん今日も友人家族を招いて、ここでバーベキューパーティ。

アジアンリゾートを彷彿とさせる大きなソファ、ベンチを置いて「ニコニコ」笑顔が並ぶ。

「じゅうじゅう」とお肉の焼ける美味しそうな音。

「ポンッ」次々と開けては、空になっていくワインの数々。

ホタテとサーモンのカルパッチョに、ローストビーフ、全てがとろけるように美味しくて、幸せな気分になる。

楽しくて美味しくて、お酒も進む、進む。

あっという間に酔いも回ってほろ酔いが心地よい。

子供達はあっちにこっちに「パタパタ」と嬉しそうに走り回っている。

建物面積158.56㎡の5LDK。

とっても広いお屋敷だから子供達のかくれんぼにも最適。

テイストの違う居室もたくさんあるから、テンションも上がりますよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩8分

間取り 5LDK
建物構造 木造
建物面積 158.56m²
建築年月日 2007/07
土地権利 所有権
土地面積 348.75m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成工事規制区域・土砂災害特別警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/02/05
備考 設備:公営水道・個別プロパンガス・東京電力

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-8673

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す