逗子/マンション/海近「マーブル模様の空に」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

4,180万円

中古マンション

逗子マリーナ6号棟

(環境のこと)
逗子市小坪:逗子マリーナ6号棟。

ここ逗子マリーナは関東屈指のリゾートエリアとして有名です。

関東圏内に存在するリゾート物件の中では、都心へのアクセスが良く人気が衰える事がありません。

リゾートマンションは全国各地にございますが、地域全体をリゾート地として開発できている所は少ないのが実情。

ここ逗子マリーナは町全体のランドスケープデザインも活かされ、建物のレトロな雰囲気が心地よくさえ思えるところ。

ヨットハーバー、テニスコート、釣り、子供に大人気の逗子市民プールもご近所に。

鎌倉の材木座海岸へは約400mと近いので、真夏の海水浴には材木座海岸がオススメ。

鎌倉の中心までは散歩コースともなり、散策なども楽しめそうなエリアです。

道路脇の街路樹には美しいフェニックスが並び、どこから見てもリゾート地そのもの! まるで海外の雰囲気や空気感を感じる事でしょう。

鎌倉駅からリビエラ・プラザの間は、無料シャトルバスが利用できる点もオススメ。

屋外シャワーと屋外サーフボード置場あり。

リビエラリゾート内はヨットハーバーはもちろん、レストラン・プール・ショップなど施設も充実しています。

セレクトショップの「ロンハーマン」や「ロンハーマンカフェ」もあり、休日ともなればニッチな観光客が訪れる町でもある。

穴場的存在が、遊び心をかりたててくれそう。

(お部屋のこと)
ここは6階建の2階部分、65.28㎡の2LDK。

海こそは見えないけれど、バルコニーに出てみると逗子マリーナのリゾート感はたっぷり味わえる。

「ざ、ざざ」と強く吹く風がパームツリーを「ゆらゆら」揺らして、ここまで「ふわーん」と潮の香りも運んできてくれる。

白亜の壁とオレンジ色の瓦屋根がキュートで、まるで海外へ遊びにきたかのような感覚に陥り、幸せな気分に。

室内は綺麗にリノベーションされているので、とても爽やかで清潔感に溢れていて。

あぁずっとここに住んでいたい。

なんて思ってしまったりして。

あくまでここはセカンドハウスだから、日曜日の夜には都内に戻らないといけないけれど、いっそのこと住んでしまうのもアリかな、なんて考え始めている自分がいるのだ。

だって、あのトロけるような夕焼けを見てしまったら。

逗子の夕焼けはピンク色と深い藍色を織り交ぜたもの。

そのマーブル模様は、うんとスピリチュアルで、心を「わしゃわしゃ」とくすぐってくる。

身体中がその場に固まってしまって、あたりが真っ暗になるまでずっとずっと眺めてしまうのです。

どうぞ、一度見にいらしてみてくださいね。

虜になること、間違いなしですよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 21,000円
修繕積立金 8,710円
所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ6号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「リビエラ逗子マリーナ」 徒歩3分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス10分「小坪」 徒歩7分

間取り 2LDK
専有面積 2F/65.28m²
バルコニー 9.67m²
建築年月日 1977/12
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/02/13
備考 RC造地上6階建 2階部分
総戸数:176戸
駐車場:A(3,000円/月)、B月7日までは無料、超えると1,000円/日
ペット飼育:可(規約あり)
トランクルーム:10,000円/月(保証料20,000円)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-8666

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す