湘南/マンション/海近「宮殿の窓から」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

7,200万円

中古マンション

湘南タワーズ

(環境のこと)
片瀬界隈で群を抜いて聳え立つ高層マンション「湘南タワーズ」。

悠々自適に流れる「境川」のリバーサイド。

その風貌はどこからでもよく見える…ということは、そこからの眺望は間違いないと言える。

おそらく、高層階からは片瀬エリアや「江の島」あたりまでを一気に見渡せるんです。

江ノ島電鉄「江ノ島」、湘南モノレール「湘南江の島」から徒歩3分、小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」から徒歩9分と、3線3駅利用できる、かなり利便性の高い立地も嬉しい。

マンションのすぐ裏には、藤沢と江ノ島を繋ぐ、藤沢江ノ島線と呼ばれる大きな通りがあり、コンビニや病院、小さなお店が軒を連ねる。

築年数は30年と、さほど新しいわけではないけれど、とかく劣化が気になるところはなく、静かで厳かな印象を受ける。

エントランスもエレベータホールも。

片瀬の少し雑多でガチャガチャしたイメージは全くない。

「境川」を渡れば、すぐそこにはテニスコートも備える大きな公園「山本公園」。

新江ノ島水族館、片瀬海岸東浜にもあっという間なのだ。

リモートワークが浸透し、都心のオフィスに毎日通勤する必要がなくなり、より豊かな自然環境を求めて移住する人々にぴったりのマンションだと断言できます。

(お部屋のこと)
藤沢の真ん中を「サラサラ」と流れる境川。

川がちょうど海へと注ぐ、そこには「ポッカリ」と浮かぶ「江の島」がありました。

空は青く澄んでいて、うっすらと白い雲をはべる。

「境川」の周りにはたくさんの家が所狭しと並んで、太陽の光を「キラキラ」と

跳ね返す「境川」をみんなで見守っているようだ。

「緑」、「海」、「川」、「江の島」、「龍口寺」、こんなにも素晴らしい景色がバルコニーから望めるのは、10階ならでは。

この絵面は最高です。

専有面積は93.56㎡ととても広くゆとりがあって、心が開放的になれる。

これだけの広さで1SLDKという間取りは、かなり贅沢な造りといえましょう。

室内のインテリアは、高級感のある調度品が多く並んで、まるで貴族にでもなった気分を味わえてしまう。

少し高さのある宮殿の窓から、「にょきり」と顔を出して、皆の衆を見下し。

海の方から吹いてくる潮の香りを感じて、そこいらを散歩する人々に「おおぃ」と大きく手を振るのです。

いいんじゃないでしょうか。

そんな日があっても。

さぁ、急いで支度をして、今日も海へ行きましょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 24,800円
修繕積立金 18,340円
所在地 藤沢市片瀬海岸
湘南タワーズ
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩3分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩3分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩9分

間取り 1SLDK
専有面積 10F/93.56m²
バルコニー 14.85m²
建築年月日 1991/03
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2024/02/09
備考 RC造14階建10階部分
総戸数:39戸
駐車場:空き有(15,000円〜20,000円/月)
ペット飼育:不可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2401-8613

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す