おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「借景に魅せられて」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市鎌倉山

****万円

中古マンション

アデニウム鎌倉山

(環境のこと)
鎌倉山から素晴らしい景色を見渡すデザイナーズマンション「アデニウム鎌倉山」。

重厚感のある外観とアプローチやエントランスがとても上品な雰囲気。

鎌倉山の高台に位置し、マンションの前に立つ物がなくダイナミックな景色が広がります。

周辺は桜並木をはじめとした豊かな緑に囲まれたロケーション。

マンションエントランスが最上階の8階に設けられており、上階の窓からは江ノ島を遠望することができます。

ここの魅力はどこの部屋のバルコニーからも見える目の前に広がる景観。

たっぷりと緑に包まれてとても気持ちがいい。

アクセスはJR横須賀線「鎌倉」駅よりバス約15分、バス停下車徒歩2分。

車だと、鎌倉駅までならまず渋滞はなく10分程度で着きます。

マンション周辺も道がそれほど狭くないので、車があるとなお便利でしょう。

鎌倉でもとわけ特別感のある「鎌倉山」というアドレス。

ほぼ全域が山林となっていますが、道路沿いを中心に素敵な邸宅が点在しています。

メインストリートには多数のソメイヨシノが植えられており、開花シーズンには桜を見に来るハイキング客を魅了するのです。

七里ガ浜や稲村ガ崎の美しい町並みや海を遠望できる素晴らしい眺望も魅力の一つです。

(お部屋のこと)
マンションに初めて訪れた時は思わず感嘆を漏らしてしまった。

まずは何と言っても鎌倉山の斜面に立つこの立地から望む景色の美しさ。

風情ある雰囲気のアプローチから繋がるエントランスへ、その先のガラス張りのロビーからその絶景が迫ってくる。

エレベーターへ乗ってお部屋のある6階へ。

あら、下がっていくの?

エントランスが最上階の8階なので、下へ下がっていくという不思議な感覚。

マンションの外観からすでに「わくわく」感が止まらない私。

もちろんお部屋も裏切ることなく、たちまち魅了されてしまう。

期待をしていた通りの豊かな大自然がリビングを包み込んでいる。

陽当たりや広さ、アクセスの良さなど、おうちに求める条件はいくつもあれど、この景色に魅せられれば、他の条件はたいして重要ではない気にさえなってしまう。

いえ、今回は他の条件もかなりハイレベルかと。

2023年11月にリノベーションが施されたばかりの、専有面積103.08㎡の3LDK。

かなりゆとりのある間取りになっています。

キッチン→洗面室→浴室と繋がる水回りの動線が、家事がはかどり使い勝手も良さそう。

抜群のロケーションにもお部屋にも、すっかり虜になってしまいました。

鎌倉のマンションをお探しなら、ぜひ一度ご覧になられてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市鎌倉山
アデニウム鎌倉山
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス15分「若松」 徒歩2分

間取り 3LDK
専有面積 6F/103.08m²
バルコニー 13.11m²
建築年月日 2009/12
土地権利 所有権
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/23
備考 RC造 地下1階地上8階建 6階部分
総戸数:47戸
ペット飼育:可 (細則あり・2匹まで)
※2023年11月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8390

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す