おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/新築一戸建/海近「夢見る旅路」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

新築一戸建て

「ゆーるゆる」と独特のゆったりとした時間が流れるのが魅力の葉山。

なかでもここ、葉山の高台にある葉桜団地は、「ひゅうひゅう」と優しい風が吹く、穏やかムードの住宅地。

周辺はたくさんの緑があふれ、頭上に広がる大きな空は「スカッ」と気持ちよく青い。

あぁこんなところで住まうことができたら。

訪れた瞬間、心からそう思えることでしょう。

ただ、高台というからにはもちろん、坂がつきもの。

車さえあれば怖いもの無し「ぶーーん」と上ってしまいますが、電動自転車で「ふぅふぅ」上ることもできなくはありません。

横須賀線「逗子」駅に出るには、歩いて5分ほどのところにバス停がありますし、バスに乗ってしまえば10分で駅に到着。

雨や雪の日なんて特に、案外バスを利用する方が便利だったりするんですよね。

坂を上ったエリアだからこそ、自然がたくさんだったり眺めの良い景色があったり、スペシャルな特典もたっぷりだったりするんです。

そんな葉桜団地に誕生した2棟の新築。

片流れの屋根がモダンな真っ白でシンプルな外観がイカす、こちらは西側A棟。

建物面積80.80㎡の3LDK、+固定階段のロフト付き。

子育てファミリーにぴったりの間取りです。

「カチャリ」と開けた瞬間から、「フワン」新築の香りが鼻をくすぐる。

目を閉じて、「スーン」思い切り吸いこむ。

「あぁ、新しい匂い。これからここで始まる私たちの生活。」

そんな風に噛み締めながら、リビングへと向かいます。

この家の特徴はとにかく窓が多いこと。

リビングにははめ殺しの窓をはじめ、たくさんの窓が「さんさん」と差し込む光を取り込み、「ぱぁぁ」と明るいリビングを演出してくれる。

こんなあったかくて、明るいリビングのソファに「ゴロリ」と身を埋めたら、「うとうと」幸せいっぱいの夢見る旅路へと連れられてしまいそう。

さぁ今すぐあなたも一緒にいらっしゃいませ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「葉桜」 徒歩5分

間取り 3LDK
+固定階段ロフト8.2帖
建物構造 木造
建物面積 A棟:80.80m²
建築年月日 2023/11
土地権利 所有権
土地面積 83.01m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 宅地造成工事規制区域・景観計画区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/12/11
備考 接道:南側巾約4.0m公道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水・東京電力
駐車場:有(1台可)
建築確認番号:第2023SBC-確00333H号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8340

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す