鎌倉/中古一戸建/海近「トレビアンな日々を」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市西鎌倉

19,800万円

中古一戸建て

「スコーン」と突き抜けるような青い空が印象的な西鎌倉。

そこには雲ひとつ見つけられなくて、心地良い風だけが「サワサワ」と吹いている。

この辺りの高級住宅地の代表選手として名高い西鎌倉住宅地は、1区画ひとつひとつがゆとりがあって、上品な佇まいな邸宅が並んでいます。

敷地においての緑化率が決まっているので、どのお宅も植栽がたくさん植えられていて緑に溢れている。

だからとっても雰囲気が良くて、お散歩しているだけで思わず「ふんふん」鼻歌がこぼれてしまいそう。

湘南モノレール「西鎌倉」駅から「ぐるり」とS字の坂を上って6分ほど。

お目当ての邸宅に到着しました。

ちょうど「西鎌倉」の交差点に向かって「ググーーん」と伸びる坂の途中にあります。

その存在感は半端なく、「ドドドン」と迫力のある大型RS造、スマートな外観が目に飛び込んでくる。

敷地面積は339.07㎡(約102.56坪)、建物面積は235.04㎡の4LDK.

あれ、意外と居室が少ない?と思われるでしょうが、それもそのはず、だってリビングダイニングが約33.9帖もあるんですから、当然です。

こんなにも広々としたリビングは贅沢極まりなく、壁一面の大きな窓からは暖かい日差しが「さんさん」と注ぎ込む。

大きなソファにゆったりと腰をかけて、温かいハーブティーを啜るあの瞬間。

幸せのほか、なにものでもない。

2015年築ですから、まだ10年もたっていない築浅物件。

どこもかしこもとても綺麗で、特に8帖の和室がとても風情があってステキなのです。

こんな大きな家で、家族水入らずのんびり暮らせたら、どんなに楽しいでしょう。

目を閉じて想像してみます。

都心の家はそのままに、鎌倉を楽しむセカンドハウスとしても最高。

会社で所有して、保養所としてもナイスアイデアかもしれません。

夢が「どんどん」膨らむ、トレビアンなお家。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西鎌倉
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩6分

間取り 4LDK
+WIC・+地下車庫
建物構造 RC
建物面積 235.04m²
建築年月日 2015/04
土地権利 所有権
土地面積 339.07m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/01
備考 接道:北側約6m公道 西側約7.9m公道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車場:4台分有(平置き・地下車庫)※大型可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8339

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す