おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海見え「チャンス到来」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市腰越

****万円

中古マンション

ライオンズマンション鎌倉七里ガ浜海岸

(環境のこと)
鎌倉市腰越:ラインズマンション鎌倉七里ガ浜海岸。

江ノ電「鎌倉高校前に」佇む特別なマンションと言えるだろう。

江ノ電は「藤沢駅」〜「鎌倉駅」を結ぶ路線。

ちょうど「腰越駅」と「江ノ島駅」の区間に路面を走るところも有名。

今となっては地元に愛されるキャラクター的な存在だが、古くは江ノ電の廃止さへ検討された過去がある。

それぞれの駅に特徴はあれど、この「鎌倉高校前」は特別な駅に間違いない。

何せ海が目の前の駅なんて!

改札口を出るとマンション入り口に差し掛かり、駅から徒歩1分とかからない。

江ノ島の西側と比べると海の色も変わってくる。

ここは綺麗な碧を見せてくれる透明度。

海水浴場ではないが、夏には地元ローカルが海で遊ぶ姿も多い。

マンション正面はサーファーのメッカとも言え、「鎌高前」のポイントがある。

七里ガ浜海岸沿いにはそれぞれサーフポイントが点在し、多くのサーファーを魅了している。

それだけにとどまらず、老若男女から外国人まで、観光客の足が途絶えることがない特別なエリアだ。

(お部屋のこと)
4階建マンションの3階部分、専有面積59.02㎡の2LDK。

リビングにある大きな窓から広がる視界は。

「どどーーん」と大きな青い空と、南国のような美しいエメラルドグリーンの海が果てしなく広がり、心に潤いを与えてくれる。

水平線の向こうには「ふわふわ」の雲が「もこもこ」と盛り上がる。

そして、ふと下を見下ろすと「カタンコトコトん」とチャーミングな「江ノ電」が駆け抜けて行くのです。

この情景、あぁなんて素晴らしいのでしょうか。

まるでドラマに出てくるワンシーンのよう。

そんな景色が、リビングルームから楽しめるなんて、「鎌倉高校前」駅徒歩1分の「ライオンズマンション鎌倉市七里ガ浜海岸」の醍醐味。

バルコニーに出て、サーファーに人気の「鎌倉高校前」のポイントの波チェックもバッチリ。

潮の香りをたっぷり含んだ風が「さわさわ」優しく頬を撫でる。

部屋中に風が流れて、それがまた心地良かった。

よし、海に行こう。

まだ十分朝が早いのに、台風が近づいていることもあるからか、海はサーファーで賑わっていた。

何度も海に入るうち、いつの間にか海友達がたくさんできて、サーフィンをするのも本当に楽しい。

ここに決めて本当によかった。

このマンションは数年に1回出るか出ないかのかなり希少なマンション。

このチャンスを見逃すてはありません。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
ライオンズマンション鎌倉七里ガ浜海岸
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩1分

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩11分

江ノ電「腰越駅」 徒歩13分

間取り 2LDK
専有面積 3F/59.02m²
バルコニー 5.70m²
建築年月日 1995/01
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/07/21
備考 RC造5階建 3階部分
総戸数:37戸
駐車場:空有 (9,000~18,000円/月)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2305-7705

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す