おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「遊びの拠点」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

シルフィード湘南

(環境のこと)
湘南と言えばここ!という思い浮かべる場所はどこですか?

実は「ここからここまでが湘南」という明確な括りはなく、地元の人に聞いても答えは様々なんだとか。

その中で、まず「江ノ島」をイメージされる方も多いでしょう。

江ノ島は知名度も高い湘南の代表地。

都心からもアクセスしやすく、観光スポットとしても人気が高い。

海にグルメに観光に、一年を通して観光客で賑わいます。

そんな江ノ島近くの海岸沿いには、マンションが多く建ち並んでいるんです。

その中でも比較的こじんまりとした総戸数30戸のマンションがあります。

その名も「シルフィード湘南」。

周辺は昭和築の築年数が経過したマンションが多い中、こちらは平成8年築の新耐震基準のマンション。

小田急線・江ノ電・湘南モノレールの3線が利用可で、いずれも駅から徒歩4分から6分という好立地。

マンションを出てすぐ左手には海、右手には観光客で賑わう「すばな通り」に出られます。

すばな通りは湘南ならではのお土産物店やカフェ、食べ歩きグルメを販売するお店などが並ぶ商店街。

湘南名物のしらすを使ったお料理を堪能できるお店も多い。

観光地のど真ん中に住むのってどうなの?と思われる方もいるかもしれませんが、食糧や日用品がそろうお店が徒歩圏内にあり、意外と不便さは感じないかと。

何より湘南のメインエリアというロケーションは最大の魅力。

海岸や江ノ島の近くで「ザ・湘南ライフ」始めてみませんか?

(お部屋のこと)
専有面積68.08㎡の3LDK。

2023年3月にリフォームがされており、照明器具や水廻りなどの設備も新築同様のお部屋。

LDKに繋がる4.5帖の和室があるのも嬉しいポイント。

子どもを遊ばせたり、洗濯物を畳んだり、「ごろん」とお昼寝したりと、和室って実用性が高いんです。

ファミリー向けのお部屋ですが、リゾートの別宅としてもおすすめ。

晴れたある休日の早朝、窓を開けると「ふわり」と漂う潮の香り。

風が強めだけれど、今日の波はどんな感じかな?

「ささっ」と歩いてすぐそこの海まで波の状況を確かめに行く。

コンディションも良さそうだし、サーフィンにはうってつけの日。

軽く朝食を済ませ、さぁ出かけよう。

長年使い古し愛用するボードを携え、海岸へ向かう。

サーファー以外、まだ海に訪れる人もほとんどいない朝6時過ぎ。

一面輝いた海が、キラキラと霞んでいるように見える。

「すぅ~~」っと深呼吸。

あぁ、なんて気持ちがいいんだろう。

まるでリゾートに滞在しているかのような、そんな日常をここ湘南で叶えられたら。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
シルフィード湘南
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩4分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩5分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩6分

間取り 3LDK
専有面積 3F/68.08m²
バルコニー 9.03m²
建築年月日 1996/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/09/07
備考 RC造地下1階付地上5階建3階部分
総戸数:30戸
駐車場:空き有
ペット飼育:可(細則有)
※CATV利用料290円/月・町内会費200円/月
※2023年3月リフォーム済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2305-7703

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す