おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「最高のおでかけをしよう」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

****万円

新築一戸建て

都心のベッドタウンとして愛されるまち、逗子。

横須賀線に乗ってしまえば、「ヒューーん」とあっという間に東京に到着しますから、通勤・通学にも比較的便利なんです。

昔ながらの「わいわい」賑わいを見せる逗子商店街、適度な自然環境、穏やかな波が魅力の「逗子海岸」と逗子をこよなく愛する方は多い。

駅からの道のりも平坦で、多少距離はあったとしてもさほど苦を感じることもありません。

空を眺めつつ、ぼんやり考え事をしながら「トコトコ」歩き、気づくと自宅に到着です。

できたばかりの新築一戸建、2棟仲良く並んでいます。

落ち着いたグレーの外観がオシャレなこちらは手前のA号棟。

「すらり」とスリムな身体は空へと伸びて、横須賀逗子線沿いに堂々と佇んでいました。

こちらのお家の最大の特徴は、「ガレージハウス」ということ。

お家の中に大切な車のお部屋、「ガレージ」がある感覚です。

「かちゃり」とドアを開けて伸びる廊下の先はガラス張りになっていて、大切な愛車が休んでいる姿が眺められるようになっている。

自慢の愛車のお部屋があるだなんて、これは車、バイク好きにはたまりませんよね。

2階は約19.6帖のリビングダイニング、3階に居室が2部屋という間取り。

3階の約10.1帖の洋室からはなんと「富士山」を拝むことができるという特典付き。

四季折々で表情を変える「富士山」を毎日眺められるなんて、こんな素晴らしいことはなかなかないはず。

湘南エリアでも、限られた中の限られた邸宅でしか得ることのできない特権なのです。

新築の香りが「ふわり」と漂う爽やかなお家。

さぁさぁ今日は、愛車と一緒に最高のおでかけをしましょうか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩11分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩13分

間取り 2SLDK
建物構造 木造
建物面積 A号棟:127.39m²
建築年月日 2023/04
土地権利 所有権
土地面積 76.09m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域
建ぺい率 80%
容積率 200%
公法制限 準防火地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/06/30
備考 接道:北10.9m公道 接道間口:6m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:有り(ガレージ)
建築確認番号:第22UDI1K建00970号
※敷地の一部が都市計画道路予定地(計画予定)です

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2305-7665

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す