逗子/マンション/海近「茜色に染まる空」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

4,280万円

中古マンション

ライオンズマンション逗子海岸

(環境のこと)
逗子市新宿:「ライオンズマンション逗子海岸」
JR「逗子駅」より徒歩17分、京急線「新逗子駅」より徒歩11分。

逗子市内でもっとも人気があるエリアが新宿です。

駅に近く海にも近いとされるこのエリアは、都心へ通勤する方々も多く、生活の利便性に特化している町と言えましょう。

それだけにとどまらず、逗子海岸が遊びと安らぎを与えれくれる特別感。

「ライオンズマンション逗子海岸」は、国道134号線沿いに建てられたオーシャンフロントマンション。

建物正面に逗子海岸とは何と贅沢な環境なのでしょうか、砂浜に打ち寄せる波の音は心地よいBGMのよう。

逗子駅周辺も環境はすこぶる良好、買い物に不便さを感じる事はまずなさそう。

「逗子駅」の東口に広がるトライアングルな通は全て商店街。

食事にカフェにスーパーに、生活する上で必要不可欠なものは全て揃っている。

毎年逗子海岸にて行われる逗子映画祭、夏の風物詩・逗子花火大会も。

至れり尽くせりな環境が整い、ハーフマイルビーチと名付けられた海水浴場。

岡本太郎デザインのモニュメントもあり、感性の詰まった町とも感じる。

(お部屋のこと)
5階建マンションの5階、最上階。

優雅に流れる「田越川」をバルコニーから眺められる、最高のロケーション。

「ざーんザザーン」ここまで届きそうな潮騒。

「パーーん」と勢いよく弾け散る白い波しぶきも見えそうな距離感。

うーん、たまりません。

専有面積は65.74㎡の2LDK。

やや小ぶりなので、セカンドハウスをお探しの方にももちろん自宅利用の方にも、イチオシのお部屋なんです。

のんびり夫婦で過ごしたい方や、小さなお子様がいるご家庭にもピッタリかと。

家族の距離感が縮まる生活ができそう。

夕暮れどきには海へ出て、砂浜をのんびりとお散歩。

「サラサラ」とした白い砂浜と「キラキラキラキラ」と輝く海に癒されながら歩く。

次第にお空模様は変化し始め、青と赤が「ぐるぐる」と混ざり合い、あかね色に染まったお空を見つめていると「キュン」と切ないながらも清々しい気持ちになるのです。

美しい夕焼けは湘南の宝。

私は特にここ、「逗子海岸」で出会うサンセットが大好きなのです。

さぁ、あなたもぜひご賞味あれ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 14,000円
修繕積立金 16,400円
所在地 逗子市新宿
ライオンズマンション逗子海岸
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩15分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩15分

間取り 2LDK
専有面積 5F/65.74m²
バルコニー 5.28m²
建築年月日 1983/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/04/06
備考 RC造5階建5階部分
総戸数:58戸
ペット飼育:可(体高40㎝以内または、10kg以内2頭まで)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7543

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す