おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「こころ豊かな毎日を」

鎌倉土地不動産

鎌倉市西鎌倉

****万円

土地(売地・分譲地)

高級住宅街「西鎌倉」。

その名の通り、鎌倉市の西部に位置し、すぐお隣は藤沢市。

鎌倉というと、小町や長谷、七里ガ浜などの地名を思い浮かべる方が多いかもしれません。

意外と知られていない「西鎌倉」なのですが、実は穴場なんです。

西鎌倉周辺は、海と山に囲まれていて、自然に恵まれた環境が魅力。

近くには桜が美しい鎌倉山、生き物の観察ができて子どもたちに人気の広町緑地があり、お散歩やトレッキングが楽しめる。

江ノ島が目の前に広がる腰越海岸までは車で約5分、自転車や徒歩でも行ける距離なんです。

西鎌倉駅の近くにはスズキヤやユーコープなどのスーパー、コンビニがあり、ファミレスやスイーツ店などもちらほらあります。

鎌倉の中心部よりも静かでローカルな雰囲気の西鎌倉は、のんびりと暮らしたい方にピッタリの土地。

ご紹介する土地は西鎌倉3丁目。

こちらも多分に漏れず静かな環境の住宅街。

土地面積227.66㎡の整形地。

目の前の公道は5.7mと広めで、申し分のない住環境です。

「行ってきま~す!」

「忘れ物なぁい?気をつけてね~!」

ランドセルをしょったわが子を送り出す、毎朝の光景。

途中の道すがら、お友達といっしょに「わいわい」話しながら学校へ。

今日も一日、子どもたちが元気に楽しく過ごせますように。

朝から家事をしながらそんなことを考える毎日。

そんな当たり前の日常が、とても平和でおだやかで愛しい。

西鎌倉という土地で、こころ豊かに暮らしてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西鎌倉
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩5分

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩11分

土地権利 所有権
土地面積 227.66m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・宅地造成工事規制区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/06/19
備考 接道:西約5.7m公道 間口約14.6m
設備:都市ガス・公営水道・本下水
※西鎌倉住宅自治会「土地、建物に係わる申し合わせ事項」:共同住宅不可、最低敷地面積165㎡規制等

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7489

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す