おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/中古一戸建/海近「波をつかまえて」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古一戸建て

湘南には、サーフィン好きが集まる町はいくつかありますが、中でも生粋のサーファーの多くは、ここ「片瀬海岸」を選ぶことが多いのではないでしょうか。

これぞ湘南、と唸る景色が広がる「片瀬海岸」。

「ビュンビュン」と車が行き交う国道134号線、どこまでもどこまでも永遠に続く海岸線。

大きな道路をサーフボードを担いだ人たちが、季節に関係なく「ペタペタ」裸足で横断していく。

そんな様子を見かけることはこの辺りでは日常茶飯事。

まさに海に住まう、そんな感覚なんです。

海に行けば、必ず顔見知りの誰かがいて、一緒に入ることができる。

「ざーんザザーン」リズムよく聞こえる潮騒、いつも同じ場所に静かにそっと佇む「江の島」、そして「富士山」。

なんと贅沢な環境なんだろうね。

そう笑いあう。

こんな素敵なところに住まえることに感謝しつつ、僕らはいつも心地よく波を捕まえる。

毎朝、待ちに待つ至福のサーフィンタイムなのです。

そんなサーファーに人気のエリア、国道134号線から少し入った片瀬海岸三丁目。

片瀬西浜鵠沼海水浴場(サーフィン可)まで約180m(徒歩3分)、3路線3駅が利用できるという立地も嬉しい。

通勤、通学にも最適といったところでしょう。

いささか奥まったところに位置していて、その外観は周囲に溶け込んだ優しい雰囲気を纏う。

間取りは4LDK+WIC、しかも居室はすべて6帖以上もあるので、家族の多いファミリーにもピッタリ。

週末は家族で海遊びが定番になりそうです。

車だって、3台駐車可能。

友人家族が遊びにきたとしてももちろん「ドンとこい」。

家族が増えて、スケジューリングに追われたって大丈夫。

セカンドカーも夢ではありませんよ。

サーフィン好きに贈る、とても現実的なお家。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩7分

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩6分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩11分

間取り 4LDK
+WIC
建物構造 木造
建物面積 98.54m²
建築年月日 2014/09
土地権利 所有権
土地面積 138.39m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 法22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/03/10
備考 接道:北東側約3.3m幅公道に約2.8m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車場:有り(3台可・車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7342

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す