葉山/中古一戸建/海見え「ミシュラン星の絶景」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町堀内

26,850万円

中古一戸建て

その眺めは、ミシュランで星をいくつか頂けそうな絶景を誇る、堀内の中古一戸建。

まだ新築から約三年と、かなりの築浅の邸宅です。

前面道路からも、玄関前からも、もちろんバルコニーからも、リビングからだって。

どこからでも間違いなく、その素晴らしい情景を望むことができる…。

「スゥッ」と心を溶かしてくれる、アクアブルーの美しい葉山の海と、毎日「コロコロ」と表情を変えてくれる麗しい緑の山々がそこにあるのです。

「富士山」・「江の島」・「葉山御用邸」…誰しもが心から憧れる湘南のロケーションが全て掌握できるなんて。

なんと贅沢な環境なんでしょう。

そんな最高のロケーションという武器を携えたうえ、敷地面積は359.19㎡、延べ床面積288.51㎡、木造2階建地下1階付きという大豪邸というのだから、武装は完璧。

なんでもこい、の怖いもの無しなんです。

リビングは文句なしの39帖…もはやホールですよね、この広さ。

「ヤッホー」と叫びたくなりますよ。

ちょっとしたイベントなんかも開催できてしまいそうです。

静かなお山の頂きですから、友人を招いてちょっとした音楽会なんてのもオツ。

バイオリンの腕が立つ友人が奏でてくれる音色にこの身を委ねながら、美味しいお料理とワインを堪能してウットリ…。

あぁこれぞ至福の時間。

ほろ酔い気分を少し冷まそうとバルコニーに出てみると、そこにはまるで空から下界を見下ろしているかのような、そんな感覚に陥る絶景が待っているのでした。

澄んだ空気を「すーーーーん」とめいっぱい吸い込んで、嬉しいことも悲しいこともたくさんあったなぁと今年一年をゆっくりと振り返る。

さぁさ、また来年、前だけを向いてぐんぐん進んでいくしかないぞ!と自分に言い聞かせて、部屋に戻った。

居室は1階に2部屋(16帖と14帖)と、2階の書斎(6.5帖)。

友人たちが美味しいワインを飲みすぎてしまっても、ゆっくり眠れるスペースもちゃんと確保できそうです。

こんなセカンドハウスが理想、ずっと探していたんです。

今すぐにでも移住だって可能ですよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス9分「葉山小学校」 徒歩6分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 288.51m²
建築年月日 2020/12
土地権利 所有権
土地面積 359.19m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2024/04/01
備考 接道状況:北東6.0m 公道  接面24.0m
設備:公営水道・LPG・本下水・東京電力
駐車場:有(2台可)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7338

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す