おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「ゴールドラッシュ」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市笹目町

****万円

中古一戸建て

「ピカピカ」きらめく金のお宝を探し出すように。

「ざわざわ」と風にたなびく緑があふれ、「ピチチピチチ」と小鳥が唄う。

静かで心が安らぐ古都鎌倉の秘境、笹目町。

そっと歩くと、優しい風が頬を撫でていく。

緑たわわな環境は、「ツン」と鼻をつく香りがして心地よいのです。

JR横須賀線「鎌倉」駅からのんびり歩いて10分強、見つけた、私だけの秘密の園。

こんなステキなところで、心おだやかに暮らせるだなんて、私がずっと望んできたこと。

目に飛び込んできた瞬間に「これだ!」と衝撃を受けたのです。

理想の物件に出会える幸せを感じました。

森の中にじっと佇み、そっと溶け込むような外観が魅力のお家。

緑に包まれた森への入り口というムードが漂う3LDK。

丁寧にお手入れされているので、まだまだ現役で活躍できそうですが、もちろん思い切ってリノベーションするのも手。

「かちゃり」と扉を開けた向こうに広がるのは、柔らかいテイストのデザインが目を引く大きなリビングでした。

20帖もの広々としたリビングには、大きな窓から「さんさん」と差し込む明るいおひさまの光。

日中、ランチを食べてお腹がいっぱいになると、愛犬と共に思わず「ゴロン」と寝そべってお昼寝タイムといきたくなること、間違いなしなのです。

2階には十分な広さを携えた居室が3部屋。

子供達の成長に合わせてフレキシブルに対応できそうなのも嬉しいですよね。

ルーフバルコニーに出て、大きな真っ白いシーツを干しながら、「きゃあきゃあ」お外ではしゃぐ子供たちを見下ろした。

家の前の通りはこの辺りの住人くらいしか通らないから、安心して遊べる。

「ぴょんぴょん」縄跳びをしたり、スケートボードやバドミントンをしたり。

大人の見守りもちゃんと確保できる、格好の遊び場なのです。

なんてステキな笹目町の暮らし。

さぁさぁ、お宝をゲットしにいらしてくださいね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市笹目町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩14分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩8分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 99.36m²
建築年月日 2005/06
土地権利 所有権
土地面積 138.85m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・埋蔵文化財包蔵地・土砂災害特別警戒区域・位置指定道路
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/02/17
備考 接道:位置指定道路に接道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7329

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す