おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海見え「海がある毎日」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

ライオンズタワー片瀬江ノ島 

(環境のこと)
「コトンコトコト」江ノ電、「江ノ島」駅は昔ながらの懐かしさを保ちつつもモダンに生まれ変わった愛着の持てる駅。

そんな「江ノ島」駅から徒歩2分という最高の立地、多くの観光客がのんびり「江の島」へと向かうメインストリート「洲鼻通り」沿い、その存在感を知らしめるかのように「どどん」と聳えたつマンションがあります。

その名も「ランオンズタワー片瀬江ノ島」。

Tシャツにビーチサンダル、湘南スタイルのファッションに身を包んだ人たちや賑やかマダムのグループ、「あれもこれも食べたい」と終始テンション高めの学生たち。

たくさんの人が行き交うこの「洲鼻通り」は、いつも活気ある雰囲気に包まれています。

老舗の和菓子屋さんや美味しいラーメン屋さん、コンビニエンスストアに流行りのカフェ、ユニークなお店がひしめきあっているのも最大の魅力。

駅にも近く、「江ノ電」、「湘南モノレール」、「小田急電鉄」と目的地に合わせて3路線を自在に利用できるから、通勤・通学にもとても便利、車が無くても何不自由なく生活できるという点もベスト。

とにかく住むにはもってこいの利便性の高さも嬉しい。

バルコニーからは「海」・「富士山」・「江ノ島の花火大会」が望める最高のロケーション。

マンションの裾には水量豊かな温和な「境川」がゆるゆると流れていて、その辺りを「ぐるり」と毎日散歩するのもなんとも気持ちが良いのです。

憧れの湘南暮らしにはぴったりのマンションなのです。

(お部屋のこと)
16階建ての6階部分、海と川が見えるお部屋です!

72.54㎡の3LDKという、ファーミリーにもぴったりの間取り。

2022年12月にリノベーションされており、まるで新築のように「ぴかぴか」きれいなお部屋のご紹介です。

さらには、風の通りや陽当たりのよい角部屋なのもうれしいポイント。

天気の良い日にはリビングの窓を開け放ち、バルコニーからの眺めを堪能しましょう。

紺碧の海や空、海からかすかに感じる潮の香りに癒されつつ、毎日のスタートをきる。

「今日は海の色が違うね~。」

「天気もよいし、江ノ島まで行ってみようか!」

なんて家族の会話が聞こえてきそう。

何とも贅沢すぎるロケーション。

16.8畳のリビングには床暖房、キッチンには食器洗い乾燥機付きと設備も充実。

リビングに隣接する5畳の洋室は前面ガラスの引き戸になっており、リビングとつながるかのような広さを感じられます。

まさに湘南のマンションに住みたい方へ、おすすめのお部屋です。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
ライオンズタワー片瀬江ノ島 
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩3分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩6分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩3分

間取り 3LDK
+ウォークスルークローゼット
専有面積 6F/72.54m²
バルコニー 16.57m²
建築年月日 1998/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/03/13
備考 RC造地下1階付15階建 6階部分
総戸数:146戸
駐車場:空き無
ペット飼育:可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7324

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す