逗子/中古一戸建/海近「毎日がにちようび」

逗子一戸建不動産

逗子市小坪

3,580万円

中古一戸建て

鎌倉と逗子に挟まれた小坪。

なかでも小坪一丁目は、戦後に丘陵地を開発して造成された亀ヶ岡団地にあたります。

ご近所にはハイキングコース(名越切通)もあり、湘南のビバリーヒルズとも称される「披露山庭園住宅」や絶景で噂の「披露山公園」、それにリゾート感満載の逗子マリーナにもほど近い。

普段は落ち着いた住宅地での約束された静かな暮らし。

休日になれば、海に山にとアクティブな暮らしが楽しめそうなエリアなんです。

異国情緒あふれる逗子マリーナまで「トコトコ」のんびりお散歩。

とびきりおしゃれな「ロンハーマンカフェ」でいけてるランチをいただいても、はたまた漁港の粋な食堂で、地産地消、美味しい「さっくさく」のアジフライに舌鼓をうっても。

美味しいものをたらふくいただいてお腹が満たされたら、な〜んにも考えず、ただただ「ぷらぷら」と逗子マリーナを歩くだけで、それでいい。

「ざーんざーんザザーン」と打ち寄せる波の音に耳を傾けて、パームツリーを「サワサワ」とたなびかせる潮風の香りを嗅ぐ。

海に散らばる「キラキラ」としたおひさまの光はなんとも言えない美しさで私を魅了してくれるのだった。

「帰り道、八百屋さんで新鮮なお野菜、買って帰ろう」

商店街に立ち寄って、八百屋さんやお魚屋さんを物色。

億劫な夕食の支度も「ウキウキ」楽しみになるはず。

そんなステキな立地、小坪一丁目に佇む、コンパクトな邸宅をご紹介しましょう。

建物面積は81.80㎡の3LDK。

外観は一見レトロな風貌ではあるものの、ご安心ください、室内は令和4年11月にリノベーション済み、新築ムードが漂います。

約14.0帖のリビングは、ソファを置いて十分に寛げる広さ。

カウンターキッチンは、良い感じでプライペート感を演出してくれています。

「さぁさぁ、スパークリングで乾杯と行きましょう」

細長いシャンパングラスを「カチン」と並べながら、妻が笑う。

小坪1丁目を選んでよかった。

そう思える暮らしが間違いなく待っているでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス8分「亀が丘」 徒歩7分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 81.80m²
建築年月日 2206/04
土地権利 所有権
土地面積 84.91m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 宅地造成等規制法等
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/01/23
備考 接道:西側公道約6.0mに約7.5m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車スペース:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2301-7299

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す