鎌倉/中古一戸建/海見え「湘南良いとこ、一度はおいで」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

8,900万円

土地(売地・分譲地)

湘南は本当に良いところです。

一度訪れてみると、間違いなくこの地の虜となり、いつかは湘南に移住したい!と心に決めることとなるでしょう。

もちろん私もその一人。

果てしなく広がる大きな青い空と、どこまでもどこまでも続く海。

「ポッカリ」と浮かんだ「江の島」と、雪を「すっぽり」と被った青い「富士山」。

この眺めが大好きなのです。

そして何より、海岸線の開放感はたまらない。

いつも海辺に出るたび、澄んだ空気と太陽の光が「チラチラ」と散らばる海の煌めきに、「はっ」と驚く。

そして、定着してしまったマスク生活により、すっかり浅くなってしまった呼吸を整えるのだ。

目をつむり、「すーーーーふーーーーー」新鮮な空気を胸いっぱいに取り込むのです。

大きく大きく。

すると、どこからともなくサザンの音楽が聞こえてきて、気持ちがどんどん昂り、「ぐん」とアクセルを強く踏んでしまうのです。

それが湘南。

そんなステキな湘南の中でも、とびきりピカイチなのが、「七里ガ浜」と言っても過言ではないでしょう。

その「七里ガ浜」住宅地の中でも比較的駅も近く、ロケーションも抜群なここ「七里ガ浜東2丁目」。

この辺りの家並みは、一軒一軒が広くゆとりのある造りで洗練された邸宅が多い。

お散歩していると気分が高揚してきて、「ふふんふん♪」鼻歌も弾む。

これから我が家もこの一部になるのかと思えば思うほど、嬉しくなるのです。

中古一戸建としての販売なので、リノベーションも然り。

もちろん一度リセットして、新しいお家を設計しなおすのも◎。

想像してみましょう。

この一角を彩るであろうマイホームを。

「つるん」とした塗り壁がチャーミングな白亜の邸宅にしようか。

薄いグレーのサイディングが上品でシャープな印象のお家もナイス。

植栽や外構はシンプルに、なるべくすっきりと見せたい。

2階からは「相模湾」が望めるから、そのロケーションを活かしたスペースも造りたい。

あぁ、想像はどんどんどんどん膨らんで、きっと「パァぁ」と花が咲き、素晴らしい形となってくれることでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩4分

間取り 4LDK
+納戸
建物構造 木造
建物面積 152.77m²
建築年月日 1992/07
土地権利 所有権
土地面積 197.91m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成等規制法・景観法・第2種風致地区内・鎌倉市景観条例有り・七里ガ浜自治会地区住民協定あり
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/01/20
備考 接道:公道 東側約6m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:2台可(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2301-7288

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す