おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「私のルーティン」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

葉山センチュリーマンション

(環境のこと)
マンションと一口に言っても、「タイプ」、「好み」共に千差万別ですね。

例えば「多戸数の大型マンション」「ファミリー向けマンション」「戸数少数の落ち着いた雰囲気のマンション」「高層マンション」「低層マンション」などなど。

様々な顔のある中で、本日お届けさせていただきますマンションは、「葉山町一色」「重厚感が魅力の低層マンション」です!

葉山周辺のマンションは、どうしても高低差のある敷地に建物があるケースも少なくありません。

しかし、ご紹介のマンションは「平坦地」に建設されており、みなさまの日々の通勤、帰宅時の導線の不安も解消できますね。

また、周囲の自然環境もさることながら、こちらのエリアでは、非常にお買い物スポットが充実しています。

周りには「京急ストア」「そうてつローゼン」「スズキヤ」などのスーパーもあり、ドラッグストアの「ハックドラッグ」もあるんです♪

毎日のお買い物の場所に四苦八苦することもなく、葉山の自然を十分に感じていただけることと思います。

葉山の閑静な住宅地にマンションをお探しの方は、一度ご覧いただけましたら幸いです。

(お部屋のこと)
約108㎡もの広さを誇る、専用のお庭のついた1階のお部屋。

管理も便利、防犯対策もバッチリのマンションにして、まるで戸建のような感覚で過ごせるのが一番のメリット。

お庭には好きな植栽をたくさん植えて、毎朝「シャワシャワー」とお水をかけてあげるのだ。

すると、どこからともなく黄色い蝶が「ふわふわ」と飛んできて「ほっこり」癒してくれる。

長い脚のついた木製のプランターにハーブやちょっとしたお野菜も植えれば、お料理の仕上げを華やかに彩ってくれるのが楽しい。

そんな毎日のルーティンが、私自身を瑞々しく潤してくれる気がしてくるから不思議。

それは、「丁寧に暮らす」ことができるからかもしれません。

専有面積は97.61㎡と、やや広めの2LDK。

といっても、約8.9帖もあるサービスルームがあるのでほとんど3LDKといってもいいでしょう。

しかもどの居室もそこそこの広さをキープ、LDKに至っては約20.1帖とかなりゆとりがあるんです。

かなり快適な間取りなうえ、なんと2022年9月にフルリノベーションされているので、室内はほぼ新築、とても清潔綺麗なんです。

あぁ、葉山の美しい海と自然が溢れるこの堀内で、新たな気持ちを携え、清々しいお部屋で暮らしを始めることができるだなんて。

きっとここなら夢が叶うようです。

いつでも好きな時に海遊びしたり、素敵なレストランで美味しいお料理を頂いたり。

やってみたいことはたくさんたくさんあるのです。

さぁまずは拠点となる住処を決めなくちゃ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
葉山センチュリーマンション
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス10分「一色小学校」 徒歩7分

間取り 2LDK
+S・+専用庭
専有面積 1F/97.61m²
建築年月日 1992/03
土地権利 所有権
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/11/24
備考 RC造3階建 1階部分
総戸数:22戸
ペット飼育可(細則有)
駐車場:有(1住戸1台利用可)9,200〜14,320円/月
※事務所使用不可
※2022年9月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2209-6798

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す