おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「叶わない」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

中古マンション

クオス葉山 ル・ブラン

(環境のこと)
葉山町長柄のマンション・クオス葉山 ル・ブラン。

県道311号線、鎌倉と葉山を結ぶ鎌倉葉山線を逗子から葉山に向かう。

桜山トンネルと抜けるとすぐ右手に見えるマンションです。

京急逗子線「逗子・葉山駅」から逗子徒歩13分。

JR横須賀線「逗子駅」からも徒歩20分。

バスに乗ってしまえば、最寄りのバス停「長柄交差点」からは徒歩1分というアクセスの良さ。

車のアクセスもよく、逗葉新道逗子インターチェンジまでも10分ほど。

この辺りは葉山の大自然を肌で感じ、雄大な景色を目で楽しみ、トンビや小動物・虫の音を耳で感じる五感エリア。

マイナスイオンがでていそうなその環境は、心の落ち着きと冷静さを保ち、凝り固まった心と身体をほぐしてくれそう。

逗子海岸だけでなく、森戸神社や森戸海水浴場、葉山マリーナも歩いて行ける距離にあり、海を感じながらの生活が楽しめるはず。

細則がありますがペット可、駐車場は1住戸1区画は確保されているのもポイントです。

(お部屋のこと)
現在はリノベーション中のこちらのお部屋。

食洗機付きシステムキッチンやお風呂、洗面化粧台などなどに手が加えられ、2022年1月初旬に完成する予定です。

専有面積は80.12㎡で、間取りは3SLDK。

LDKは約14.5帖と広すぎず狭すぎずちょうどいい広さ。

居室は和室を含む3部屋あるので、家族でお住まいになっても充分な広さがあると思います。

南東角部屋のため、陽当たりも良好。

冬でいくら外が寒くても、お日さまが差し込む室内はとてもあたたか。

お日さまの力ってすごいんだな、と実感できると思います。

室内でヌクヌクしているのも幸せですが、冬のキリっとした空気漂う海もまたいいんです。

ジャケットを着て、帽子をかぶって、手袋をして。

完全防寒をして、いざお散歩へ。

夏の間はモリモリとした葉が茂っていた木もすっかり冬支度。

それがちょっと寂しいけれど来年にはまた芽吹いて、目を楽しませてくれるはずなどと考えながら海へ向かう。

そして、海に着いたとたんに目に入るのはくっきりはっきりした富士山!

何回見ても、なんとも言えない感情がうわーーーっと沸いてきて感動するんですよね。

自然には叶わない。

この自然豊かさを、感じていただきたいと思います。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
クオス葉山 ル・ブラン
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス2分「長柄交差点」 徒歩1分

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「長柄交差点」 徒歩1分

間取り 3SLDK
専有面積 2F/80.12m²
バルコニー 8.03m²
建築年月日 2005/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/01/21
備考 RC造地下1階地上4階建 2階部分
総戸数:34戸
駐車場:1住戸1区画使用権付・2台目以降空無(2,000円~6,000/月)
ペット飼育:可(ケージもしくは抱きかかえられる大きさの犬・猫3匹まで)
※2021年12月現在内装工事中。内装完了予定は2022年1月初旬

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2112-5762

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す