おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「言いたいことは」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

東急クリエール由比ガ浜

(環境のこと)
鎌倉市由比ガ浜の「東急クリエール由比ガ浜」。

鎌倉駅徒歩14分の立地に由比ガ浜海水浴場まで約270mの距離。

都心への通勤も楽だが、何よりも海に近く遊び気分で生活できる点がいい!

日頃から海を身近に感じながら鎌倉時間を十二分に生活に取り入れ、

豊かな人生が送れそうな予感がいたします。

充実した人生に欠かせないのが、充実した休日です。

子供と共に成長するも良し、ペットや親御さんと過ごすのもいい。

鎌倉ならではの文化を取り入れ、海のカルチャーを生活の一部にすることもできる。

都心への通勤時間もソコソコ近いので、充分通勤できる範囲ではないでしょうか。

江ノ電「和田塚」駅からは徒歩4分。

JR横須賀線「鎌倉」駅まで歩くのが面倒であれば江ノ電が利用できることもおすすめポイントです。

(お部屋のこと)
地下1階と1階のメゾネットタイプになっているこちらのお部屋。

2016年にシステムキッチンやユニットバスの交換といったリフォームをし、2021年12月にはLDKのクロスの貼り替えなどのリフォームを行っています。

間取りは2SLDKですが、フリースペースがあるほか、サンクガーデンという専用庭もついている上にライトコートと呼ばれる採光のための中庭もあり、なんとも特別感が漂います。

ここに住まうなら休日の過ごし方の選択肢は一択、海しかありません。

だって、歩いて3分ですよ!

ということはですよ。

「テレワークで朝から自宅にこもって仕事。

座りっぱなしパソコンに向かい、なんだか身体が痛いなぁと思って時計をみたらちょうどのお昼の時間。

確かにお腹がすいている。

キッチンに行くも、あったのはカップラーメンのみ。

でも、ちょっと待った。

カップラーメンにお湯を注いだら玄関に向かい、海に向かう。

海に着く頃にはちょうどできあがる距離」

ということなんです。

味気ないカップラーメンだって、お日様の下で海を見ながら食べれば気分がかわるというもの。

いや、全然カップラーメンじゃなくてもいいのですが、言いたいことはそれくらい近い距離に海がある、ということ。

思い立った時にすぐに海に行けるというのは、案外健やかな体と心を保つのに役に立ったりするものですよ。

 

一度、この近さを感じに足を運んでみませんか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
東急クリエール由比ガ浜
交通

江ノ電「和田塚駅」 徒歩4分

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩14分

間取り 2SLDK
+納戸・+専用庭・+フリースペース・+ライトコート
専有面積 1F/112.78m²
バルコニー 5.59m²
建築年月日 1988/01
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/02/10
備考 RC造 地下1階付3階建 地上1階~地下1階部分
総戸数:19戸
ペット飼育:可(細則あり)
駐車場:空きなし(2021年11月1日現在)
その他費用内訳:サンクガーデン使用料:1000円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2112-5754

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す