おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「期待ふくらむ、小径の先」

鎌倉土地不動産

鎌倉市由比ガ浜

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市由比ガ浜1丁目の土地。

JR横須賀線「鎌倉駅」から歩くこと7分、江ノ島電鉄「和田塚駅」からも徒歩4分とい駅近&海近の好立地にあります。

海蔵寺から和田塚を抜けて由比ヶ浜に抜ける「今小路」と、下馬から長谷寺を繋ぐ「由比ガ浜大通り」が交差し、赤い帽子をかぶったお地蔵様が並ぶ「六地蔵交差点」のほど近く。

「えっ?ここ入るであってるかな??」と一瞬ためらってしまうくらいの小径を進むと今回の土地が見えてきます。

土地面積は83.05㎡。

キレイな整形地ですが建築条件付きの土地になります。

由比ヶ浜までは歩いて12分ですから、ここは海遊びに適した仕様にしたいところ。

砂や海水まみれで帰ってきても「ざっ」と流せるシャワーを屋外に設けたり、ボードなどの道具をしまう収納を設けたり。

自宅から鎌倉花火大会を見られるように、屋上を素敵に整えたり。

夢が広がりますね~。

こちらの土地は自宅として暮らしを整えることができる一方で、近隣商業地域でもあるので実はお店を始めることも可能なんです。

近くには大小さまざまな飲食店や雑貨屋が建ち並んでいて何を始めるにしても激戦区かと思いますが、「隠れ家〇〇」なんていう謳い文句がぴったりの場所なのでポテンシャルはあるかと思います。

腕がなりますね~。

ぜひ自分らしい住まいを叶えてくださいね。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩7分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩4分

土地権利 所有権
土地面積 83.05m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域, 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 80/60%
容積率 300/200%
公法制限 準防火地域・埋蔵文化財包蔵地域・景観法他
取引態様 媒介
現況 建築条件付
引渡し 相談
更新日 2021/07/26
備考 接面道路:南西側間口約8.2mが幅員約1.2m公道
設備:都市ガス・東京電力・公営水道・公共下水
※建築条件付き売地
※引き渡しは令和4年2月頃を予定

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4548

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す