おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「大仏様に見守られて」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市長谷

****万円

中古一戸建て

鎌倉市長谷5丁目の中古一戸建。

雨にも負けず、風にも負けず、暑いときも寒いときもそのお姿を野にさらし、それでもいつも穏やかな顔で私たちを見守っていてくれる。

そう、これは鎌倉の大仏様のことです。

そんな健気で偉大な鎌倉大仏様がいらっしゃる「高徳院」から約450m。

食べ歩きにちょうど良い飲食店や修学旅行生などで賑わう土産物店が軒を連ねる通りから一本入り、駅とは反対方向に進みます。

一本入るだけでこうも違うか、というくらいの落ち着きがある住宅街にこちらの物件はあります。

建物面積は119.24㎡で間取りは3L・DK。

個室はすべて6畳以上でしっかり収納もあるため、お気に入りの家具を配置したとしてもどの部屋も比較的ゆったり過ごすことができると思います。

ダイニングキッチンとリビングがゆるやかに分けられていること、リビングが吹き抜けになっていることも個人的には好きなポイント。

駐車スペースもゆったりしており、しかも屋根付き。

雨の日の乗り降りでも濡れにくく、愛車もしっかり守ってくれますよ。

大仏様のお膝元から始める暮らし、気になりませんか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩10分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 119.24m²
建築年月日 2006/11
土地権利 所有権
土地面積 352.09m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 宅地造成等規制法・景観法(谷戸の住宅地)・土砂災害防止対策推進法・文化財保護法・古都保存法(第2種歴史的風土保存地区)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 即時
更新日 2023/01/13
備考 接面道路:南側幅員約4.5m・西側幅員約6.5m
設備:オール電化・本下水・公営水道・本下水
駐車スペース:あり

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4538

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す