おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
チラッと海の見える物件・リノベーション戸建!鎌倉中古住宅

鎌倉不動産物件情報!

鎌倉市七里ガ浜

****万円

中古一戸建て

江ノ電「鎌倉高校前」駅から現地までは坂道を歩きながら海を見下ろす、素晴らしいロケーションを味わえる気持ちの良いエリア!
「七里ヶ浜」駅も同じように徒歩でご利用いただけます。

約59坪の広い敷地の南側には、お子様やワンちゃんが走り回れる広さのお庭があります♪

広い玄関を抜け1階フロアには、ウォークインクローゼットの付いた8.8帖の洋室。
8帖の和室、こちらにもウォークインクロゼットが造られています。
1階だけでも、すでにこの収納力!!嬉しいです♪
どちらのお部屋もお庭に続く開放感のある空間で、とても気持ち良いですよ♪

ピカピカにきれいになったバスルームも1階にございます。

2階に上がると、広いホールの先にはお日様サンサンの明るいLDK+和室!!
こちらの和室も6帖と広々していますので、LDKと繋げて大空間でご利用いただくのもおすすめ。

キッチンもきれいで、収納たっぷり。
奥様もお料理好きの男性陣も、気持ちよくお料理できそう♪

2階には、さらにもう一部屋洋室もあるボリューム満点の間取りです。

そして、どんな景色を望むか期待しながら梯子を上り小屋裏へ。
小窓を開けて、ひょっこり顔を出してみると、見えました!
七里ヶ浜の海です!!

この眺めですから、小屋裏といえどもただの収納部屋にはしておけませんね。

新築では味わえない、広さや間取りが嬉しいリノベーション物件です。

室内ご案内させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

kenta

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩10分

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩11分

間取り 4SLDK
建物構造 木造
建物面積 135.76m²
建築年月日 1995年12月
土地権利 所有権
土地面積 135.76m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 即時
更新日 2016/01/31

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1509-0144

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す