おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「コンプリート」

逗子土地不動産

逗子市逗子

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子市逗子の土地

A) BLOCK : 123.80㎡、4,680万円 終了
B) BLOCK : 130.05㎡、4,380万円 終了

鎌倉駅周辺は無いものだらけ。「不便を楽しむ人」向け。

逗子駅周辺に無いものはない!?「利便性を捨てられない人」向け。

そんな利便性から昨今大ブレイク中の逗子。

広大な住宅街をいくつも有する逗子市からは日々様々な土地やお宅が[FOR SALE]となっているが、

その中でも「逗子駅徒歩圏」と「逗子海岸至近」と「駅から平坦」というキラーワードが三つ並ぶと

それはそれは希少価値なお宝となる。

ご紹介する土地はまさに「それ」です。

鎌倉と葉山を結ぶ県道311号に面しているので、車でのアクセスもばっちり。

子育て世代の一番の心配、幼稚園や小中学校へも徒歩20分圏内。

日々のお買い物には困るどころか、たくさんあり過ぎて迷う(笑)

「不便」という言葉を知らない都会に住んでいた方からすれば、平均値程度かもしれないけれど、

「不便」が付いて回る鎌倉~三浦半島界隈の住人にとって、逗子の利便性はまさにパラダイスなんです。

切れに整地された土地の前に立つと、青くて広い空が「ウェルカム」と言ってくれているように感じる。

通りに面しているのだから、思いっきりかっこいい家を建てよう。

見た人の記憶に残る家。

「うちもあんな家を建てたいね」と真似されるような家を

県道311号に向けて見せつけてやろう!!

あなた自身が4つ目のキラーワード「イキな家」を加えて「逗子をコンプリート」してください。

お問合せを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩8分

土地権利 所有権
土地面積 B) BLOCK : 130.05m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域
建ぺい率 80%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/05/24
備考 設備:公営水道・公共下水・都市ガス
備考1:土地面積は分筆前につき多少の増減有
備考2:A宅地よりB宅地へ排水管を分岐(協定地)
※擁壁について、横浜市型の為、市型基準として、建築物2階建てのみ施工。その為3階建の建築は出来ません。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2010-2801

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す