おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「願いの叶う日」

逗子土地不動産

逗子市逗子

****万円

土地(売地・分譲地)

京急逗子線「逗子・葉山」より徒歩4分、JR横須賀線「逗子」より徒歩7分と、両駅利用できる、なんとも利便性の良い逗子市逗子6丁目の土地。

NO.1区画:212.84㎡、7,580万円
NO.2区画:販売終了

シーズンになれば沢山の人で賑わう、逗子海岸までも歩いて8分と、ほど近い。

海が大好きなあなたにはピッタリの場所なはず。

朝起きて、仕事おわりに、お休みの日に、たびたび海に足を運んでしまうこと、間違いなし。

ある日の午後、有休をとって急いで家に帰り、すぐさまサーフボード片手に海へ向かう。

白いしぶきが音を立てて砂浜に打ち寄せる。

まだ陽は明るく、海面に反射した太陽は、キラキラの断片となってあちこちに散りばめられていく。

滑るように波と共に砂浜に立つと、また、何度も何度も海に立ち向かう。

都内に住んでいた頃は、週末、車を走らせて海に来ることがやっとだったというのに。

暗くなるまで…なんて夢のまた夢。

陽が落ちる頃には、すでに帰る支度を済ませ、帰路の道のりを眠い目をこすりながら走っていたはず。

疲れ果てて、ぐったりしているのに必死でハンドルを握らなきゃなって…

それが!こんな風に海に入れる日が来るなんて。

ずぅっと、心の奥底に秘めていた願いが叶った。

ぐったりするほど、そう、思う存分遊んだら、そろそろ帰ろうかな。

ようやく楽しかった海遊びはおしまい。

たっぷり遊んだので、もう思い残すこともなく。

でも、また明日、気が向いたら来られるんですから。

いつでも、来れるんですから。

そんな夢のシーサイドライフ、描いてみたいものです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩4分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 NO.1:212.84m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域
建ぺい率 80%
容積率 200%
公法制限 準防火地域・景観法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/01/07
備考 接道:NO.1区画公道南西幅員約2.1mに9.34m接道
NO.2区画公道南西幅員約2.1mに9.39m接道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水・東京電力
セットバック:NO.1、7.38㎡あり・NO.2、7.73㎡あり

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1587

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す