おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/新築一戸建/「秘密のスペースあります」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

新築一戸建て

横須賀線「逗子駅」よりバスで10分、最寄バス停より徒歩3分

結婚を機に、彼女と家を探すことになった。

合理的で利便性に優れた暮らしも捨てがたいが、2人の時間を大切に過ごせそうな自然も感じられる場所にしたいねと話しをしていたら、気付けば都心からどんどん離れて行った。

そして、都内にも横須賀線一本で出れる逗子・葉山を最終的な検討エリアにすることにした。

紹介された初めて訪れた「長柄」という土地は、綺麗に区画整理された閑静な住宅地だった。

近くには児童遊園や公園もあり、元気な子供たちの声が聞こえてくる。「家庭を持ったら子どもは絶対に2人以上は欲しい」と言っていた彼のテンションを絶好に上げてくれ、初めての長柄の内覧はハイテンションながら、印象深い時間となった。

逗子駅から少々距離は有りますが、物件の近くにはバスが走り最寄のバス停からも近いので、そう不便さを感じさせません。

また、小中学校も1、2Kmの距離にあるので、安心して子育てが出来ますよ。

2階LDK16.9帖吹抜勾配天井には秋田杉を使用しており、木材と窓から差し込む陽光で温もりのある空間が広がっています。

最上階には8.7帖のロフトがあるのも、秘密のスペースのようで素敵ですね。

お問合せを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「葉桜」 徒歩3分

間取り 3LDK
+固定階段ロフト8.7帖(収納付き)
建物構造 木造
建物面積 B棟:79.65m²
建築年月日 2020/04
土地権利 所有権
土地面積 82.09m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 宅地造成工事規制区域・景観計画区域・近郊緑地保全区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/07/20
備考 設備:公営水道・公共下水・都市ガス・東京電力
接道:北側約6.0m公道に接道
建築確認番号:第2019SBC-確-02836H号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1528

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す