おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
辻堂/土地/海近「私のプライベートビーチ」

辻堂土地不動産

藤沢市辻堂

****万円

土地(売地・分譲地)

JR東海道線「辻堂」より歩いて16分
藤沢市辻堂5丁目の土地

NO1.:140.93㎡、3,780万円
NO2.:140.93㎡、3,780万円

湘南界隈でもかなりの広さを誇る、「辻堂海浜公園」。

広大な敷地はアスファルトも多く、自転車を走らせたり、ワンちゃんの散歩をしたり。

青々とした芝生が広がるエリアでは、とても気持ち良い潮風を感じながら、フリスビーやカイトなんかも楽しめちゃいます。

足を踏み入れるのがもったいないくらい、出来たばかりの綺麗な人工芝のサッカーコート、夏は沢山の人で賑わうジャンボ海水プールも。

奥には自転車を練習できる交通公園とよばれる所もあり、ペダルを漕いで進む、ヘリコプターの乗り物、スカイサイクルなんかも充実しているんです。

ファミリーからカップルやグループまで、みーんな楽しめてしまう、ちょっと普通の公園とは違うスタイル。

駐車場は年中サーファーがいて、湘南の醸し出すローカル感も否めません。

月一で開催される辻堂ローカルマーケットや、度々行われるイベントもどれも大規模でオシャレなものばかり。

そう、お洒落な人々が多いエリアなんです!

そんなステキなエリアに溶け込むのを想像するだけで、ワクワクが止まらない。

その海浜公園と辻堂駅の間にあるこちらの土地は、「南海岸」バス停から歩いて1分と申し分のない立地。

海にもすぐに入れる距離でもあり、駅周辺の商業施設「テラスモール」にも歩いて行ける。

周辺はコンビニ、スーパー、小学校や中学校、病院と生活には困らない環境。

とても利便性にも優れているといえますね。

辻堂海岸は、数ある湘南のビーチの中でもコンパクトだけどプライベート感漂う、とても穴場のビーチ。

まるで海浜公園のプライベートビーチかのように隣接。

西方面には茅ヶ崎の名所「えぼし岩」や「富士山」。

東方面にはぽっかり浮かぶ「江の島」も臨めて、絶景を堪能しながら海水浴が楽しめます。

どこまでも広がる砂浜をのんびり歩き、夕日に染まる富士山を毎日見れらる幸せ、掴んでしまいましょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市辻堂
交通

JR東海道線「辻堂駅」 徒歩16分

JR東海道線「辻堂駅」
バス9分「南海岸」 徒歩1分

土地権利 所有権
土地面積 NO.1:140.93m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/10/01
備考 設備:都市ガス・公営水道・公共下水
接道:公道
道路幅員:北西側約4.00m

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1400

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す