おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海見え「ドッボーーーン!!」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市腰越

****万円

中古マンション

ライオンズマンション鎌倉

(環境のこと)
鎌倉市腰越のライオンズマンション鎌倉。

ここは遊び場所が近隣に詰まった素敵なエリア。

マンションから江ノ島まで約1200m、片瀬東浜海水浴場が国道134号線をはさみ目と鼻の先のある。

湘南ならではの雰囲気はまるで南国にいるかのようなリゾート感覚。

暑い日差しが差し込み海面を照らす光景はいつ見ても美しいと言える。

人気のカフェやローカルなお店まで楽しめることができ、住まねばわからない魅力を存分に堪能できる地域なのです。

サーフポイントも鵠沼や腰越・七里ケ浜と様々な海を楽しむ事ができる。

波の状況によってサーフポイントを変え楽しむのも素敵です。

サーフィン仲間と海上がりにコーヒーを飲みに行くような休日は格別でしょう。

奥様と子供たちは他のファミリーと海岸で砂遊びなんて贅沢な時間が訪れます。

湘南トレンドを真っ先に感じるエリアでもあり、観光地のメッカとしても認知度が高い。

休日はのんびりと砂浜を散歩するも良し、ワンちゃんを連れて海を楽しむ事もできる。

当然ですが真夏の海水浴は本当に気軽!水着を着て目の前の海にドボーーーン!

海から上がれば5分後には自宅のシャワーをあびれそう♬

(お部屋のこと)
室内はリノベーションにより美しい内装となっております。

2LDKですが各お部屋の大きさは申し分なく、ゆったりとした空間です。

LDKは17.5帖と広々としており、ダイニングテーブルやソファーを置いても余裕のある大きさです。

家族とテレビをみる時間やテーブルを囲む時間も楽しいひと時となることでしょう。

1階のお部屋の為、2.8㎡の専用庭があり海を望むことができます。

南向きの住戸でり、お部屋には日光が名一杯降り注ぎますし、お庭で日光浴も楽しめます。

常に明るいお部屋で快適な時間と湘南の潮風を感じてみるのはいかがでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
ライオンズマンション鎌倉
交通

江ノ電「腰越駅」 徒歩4分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩8分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩10分

間取り 2LDK
専有面積 1F/65.52m²
バルコニー 10.31m²
計測方式 公募
建築年月日 1983/03
駐車場 空無
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/09/11
備考 RC造地上3階建 1階部分
総戸数:30戸
駐車場:空き無
ペット飼育:不可(小鳥、観賞用魚類のみ可)
室内リノベーション2020/02完了
専用庭:28㎡
車、サーフボードを洗う共用水道完備

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1274

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す