おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/一戸建/海近「深みにはまる」

鵠沼一戸建不動産

藤沢市鵠沼松が岡

****万円

新築一戸建て

藤沢市鵠沼の新築一戸建
小田急江ノ島線「鵠沼海岸」より徒歩14分。

鵠沼は多くの方が考える湘南感に一番近いと言っても過言ではありません。

鵠沼海岸と言えば映画の撮影はもちろんのこと、多彩な雑誌でも取り上げられる程。

観光地である江の島や、視界を遮ることなく一面に広がる広大な海まで散歩コース。

世のあこがれでもある鵠沼一帯は、人が賑わい活気あふれた場所ではあります。

今回ご紹介する一戸建は非常にのどかな場になのです。

住宅は境川を目の前のため住宅街の狭々しい感覚は無く、背伸びしたくなる広い空間が広がります。

住宅は5LDKもの広さがあり、各お部屋も5.0帖以上と広々設計です。

リビングダイニングは19.8帖あり、スペースを取ってしまう家具もすっぽりと入ってしまいそう。

キッチンも美しく手が余る大きさで細々した調理器具を収納することができるでしょう。

心地よくお料理に励めそうですね!

駐車場は2台分と余裕があり、交通量が少なくか簡単に駐車できるのではないでしょうか。

さて、気になるこの地の利便性ですが、ほとんどが徒歩圏内!

先程述べたようにアクセスは駅から14分、更には教育施設が充実しております。

小学校は徒歩2分もの近さ、中学校も13分!

スーパーやコンビニ・ドラッグストアは当然徒歩圏と、散歩がてら買い物ができそうです。

ここ湘南は穏やかな顔も賑やかな顔も見せてくれる深みのあるエリア。

深みのある人というのは、非常に魅力的で、側にいると自分にない新しい発見をすることができます。

この地にもそんな魅力があり、住めば離れたくないと感じるでしょう。

さらさらと流れる境川に心映し、穏やかでゆっくりとした日常を過ごしてみませんか。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼松が岡
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩14分

間取り 5LDK
建物面積 B棟:107.12m²
建築年月日 2019/12
土地権利 所有権
土地面積 143.03m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/04/30

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0927

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す