(お部屋のこと)
海の目の前に建つマンションといえば眺めが悪いわけがありません。
逗子海岸は奥行きの深い海岸で、陸地と海をすっぽりと眺められる、なんだか安心できる景色。
そんな親しみ深い海の水平線をリビングから眺められるお部屋です。
さらに4階という高さからは砂浜も沈みゆく夕焼けも感動もの!
波打ち際のしぶきさへ見えるので、ウィンドサーフィンやヨットが浮かぶ様子、海辺を走る学生の姿など、人間ウォッチングまで出来ちゃいます。
マンション横にある地下道をくくればすぐにビーチにアクセス出来るので、マリンスポーツを楽しむセカンドハウスとして利用されるのもおススメ。
ただ、駅までの距離感も近いという立地から、居住用としての価値も十分兼ね備えています。
もともと逗子駅周辺は平坦な地形なのですが、JR逗子駅まではだいたい徒歩11分位。
帰りは駅からつづく逗子銀座商店街お買い物してから海にただいま。
逗子の良さが凝縮されたような場所、心が揺さぶられます!、心が踊ります!、5階建の4階部分!
逗子を愛する方、是非ご覧ください。 まさに「ド真ん中」!
(環境のこと)
逗子市新宿:「京急シティー逗子海岸」
逗子海岸のキャッチフレーズは太陽が生まれたハーフマイルビーチ。
弓なりに砂浜が約800m(ハーフマイル)にわたってつづくことからそう名付けられたそう。
ここ湘南でもっとも海開きが早く遠浅で波穏やか。
今回はそんな逗子海岸の最前列1列目に建つマンションのご紹介です。
こちらのマンションなんといっても海眺望の良さに驚きます。
それもそう!国道134号線沿いの最前列に建っている訳ですから遮る物などございません。
いわゆる「オーシャンフロント」と言っても過言ではない環境。
近い将来から遠い未来まで、砂浜に新しい建物がたつ可能性は?考えてみても意味が無いような気がいたします。。。
波打ち際の「ザブゥーーン」と聴こえる波の音に加え、潮の薫りたつ南風、時たま鳴くトンビの「ヒョロローーー」、夕暮れ時に見せる鮮やかな夕焼け模様。
大空に見せる色とりどりの地球の世界観。
どれをとっても心を動かせる感動的なシーンばかり。
日常が非日常的なロケーションと、日常にリゾート気分が味わえるそんなマンションです。
室内写真がご用意ができる物件もございますのでお気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)