おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「ビタミンHayama」

葉山不動産物件

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

葉山町一色:「葉山センチュリーマンション」

マンションと一口に言っても、タイプ・好み共に千差万別ですね。

例えば「多戸数の大型マンション」「ファミリー向けマンション」「戸数少数の落ち着いた雰囲気のマンション」「高層マンション」「低層マンション」などなど。

様々な顔のある中で、本日お届けさせていただきますマンションは、葉山町一色にたたずむ重厚感が魅力の低層マンション」です。

葉山周辺のマンションは、どうしても高低差のある敷地に建物があるケースも少なくありません。

こちらは平坦地に建設されており、みなさまの日々の通勤、帰宅時の導線の不安も解消できそう。

また、周囲の自然環境もさることながら、こちらのエリアでは、非常にお買い物スポットが充実しています。

周りには「京急ストア」「そうてつローゼン」「スズキヤ」などのスーパーもあり、ドラッグストアの「ハックドラッグ」もまでも揃っています。

毎日のお買い物に四苦八苦することもなく、葉山の自然を十分に感じていただけることと思います。

お部屋の間取りに関しましても大型の3LDK、リビング・ダイニング・キッチンは広々20帖を超えています。

階層も2階の北西の角部屋、西から暖かい日差しが差し込んでおりました。

なななんと、大きな大きなルーフバルコニーつきでございます!

葉山の閑静な住宅地にマンションをお探しの方は、一度ご覧いただけましたら幸いです。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス19分「葉山大道」 徒歩1分

間取り 3LDK
専有面積 2F/ 99.49m²
バルコニー 33.00m²
建築年月日 1992/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/03/15
備考 RC造3階建 2階部分
総戸数:22戸
駐車場:1住居1台平置き 9,220円/月
ペット飼育:可(制限有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1912-0602

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す