Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.73 : 新築一戸建「 savior 鎌倉山 」page 1

救世主「Dr.S」

初めてお会いしてからとてつもないスピード。

当社へご来店いただき、ご要望やイメージを共有させて頂きました。

「Dr.S」様へできうる限り寄り添い、最高の提案をしたいと心に誓った事を思いだす。

なぜだろうか・・・不思議と「Dr.S」様に心ひかれた瞬間だった。

不動産物件のご紹介・ご案内・ご契約と進み、リノベーション打合せから始まり、新築デザインと様々な方向で打合せを繰り返した日々。

驚くほどの頭の回転の速さは、一言お伝えするとで全てを把握する頭の良い御人。

周囲の雰囲気や空気感を取り入れたコンセプト造りに心躍る日々。

結果として新たに息吹を吹き込んだ平屋造りとなり、いよいよ工事着工となりました。

それはそれは大きな平屋。

平屋としては初めて挑む床面積なのです。

清らかな空気と降り注ぐ太陽。

肌をかすめてゆく清潔な風。

感覚・知覚的には「Dr.S」様にピタッと寄り添った場所。

真っすぐにデザインした建物が職方の手によって造形されてゆく様に、鼓動が早まり心の臓が飛び出してきそうだ。。。

緊張感が増してきたゼ。

Archives 一覧を見る