Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.61 : 新築一戸建「 playful 材木座 」page 2

10年に一度の大寒波。

お外は快晴 気温は最低 

とりおき韻を踏んでみました。。。 おふざけをお許しください。

撮影当日はとても寒く凍えそうな気温。

材木座の【I様】邸は、その悠然とした巨大な建築物の姿が露わとなりつつありました。

二人の大工が手際よく工事を進め、着々と内装を手掛けてゆきます。

工事内容により、この日も3階にたどり着けづ、撮影が出来ず残念。。。

ルーフバルコニーから富士山と海を望む素敵なロケーションです。

アールスタジオが考える鎌倉の家。

鎌倉らしい趣が伝わるデザインは、日本家屋とモダンなテイストを組み合わせた内容。

1階に大きなガレージを造り、雨をしのぐ玄関アプローチ。

どのフロアも大きな空間で心地よさそう。

とりわけ2階のリビングダイニングは、【I様】肝いりのキッチンが備わり、訪れる方々を手料理でお迎えする姿勢。

心意気が素敵ですね。

写真ではまだまだ全容は分かりづらいのですが、「 playful 材木座 」の名の通り、遊び心と粋が合わさる住宅が完成します!

皆さま、引き続き楽しみにお待ちください!

Archives 一覧を見る