Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.57 : リノベーション「 腰越 before after 」page 1

アールスタジオが手掛けるリノベーション工事。

長年、様々な状況下にあった建築物の再生には胃が痛い思いをいたします。

しかしながら、それと同じくらい楽しいのも事実。

蓋を開けてみなければわからないことが多く、安堵する物件もあれば肝が冷える物件も。。。

このリノベーションという仕事の面白いところは、後ろ向きな感情にならない点でしょうか。

全体像のデザインがら始まり、いよいよ工事が始まると様々な問題を解決してゆかなければなりません。

これが面白い! 

夢中になり現場監督や職方との打ち合わせを繰り返し行う。

工事の変更・追加・削除と、あらゆる事を抱えながら進め、何とも言えない楽しさなのです。

「ワクワク」「ドキドキ」しながら、時には苛立ちも抱えながら前向きに進んでゆきます。

Archives 一覧を見る